昨日午前10時

パチンコ屋の駐車場

車から降りもしない主婦婆達。

一人は赤い車

一人は青い車

どちらも人を盗撮し、30分位でパチンコ屋から出ていった。

私は以前から集団ストーカーにやられた事は

同じ事をやり返すと決めている。

法律?盗撮?

集団ストーカーにそんな事が通じるなら

私はこんな人生、送ってないんだよ。

で、2巡目が始まった時に

ブチッ

て導線がキレたので知りません。

Twitterのヘッダーまで盗撮写真載せられて。

あ、そう

って心境ですので。

皆さん、やられたら同じ事を仕返して

やられた方がどれだけ不快か教えてやりしょう。

裏付け書いたり、証拠取ったりして上手くやって下さいね。


昨日午前中は下痢ばかりしていたな。


昨日午後8時

帰宅

一軒目のパチンコ屋を後にして安価なドラレコ探しにホームセンター2軒、カー用品店2軒、電気屋1軒、海老名まで行ったりした。

結果、無くて。

無いというより高くて手が出なかった。

メーカー品ばかりで。

また、ネットで一万円位のを買うことにした。


結局、今日は3軒パチンコ屋に行った。

合計すると車内で5時間待ちだったけど

今日はずーっと同じ場所ではなかったので、さほど疲れなかった。

加害者も少なかった気がする。

まぁ、相変わらず薬品細菌ガス撒かれておならが止まらないとか、1日中、腹は緩かったけど。

で、帰りに車内で旦那が福岡時代にパチンコ仲間だった師匠の話になる。

この師匠が筋金入りのどケチで。

よく我々の会話に登場するんだけど。

なんていうか……本人は認めなかったけど、後から旦那は(この人、多分同和じゃないかなぁ)

って思ったんだって。

詳しい話は端折りますが、私も話を聞く度多分そうなんだろうね、って思ったんだけど。

でも、話を聴いてるとその人は同和とつるむのが嫌になってパチプロになった?感じで。

なんていうか…そういう縄張り?組み合い?から抜けるのってヤクザの足抜け位、大変なのかもねぇみたいな話になり。

集団ストーカーって在日、同和や外人が主だけど、1度悪魔の仲間になったら、なかなか抜け出せないんだろうな、って思ったのよ。

抜けようとすればヤクザの足抜けの嫌がらせみたいに、集団ストーカーの被害者みたいにネチネチ執拗に嫌がらせされそうじゃない?

実際そうなんだろうけど。

だからそれが嫌で集団ストーカー犯罪から抜けれなくて手を血で染めて。

結局、その血は落ちなくなってそのまま手を汚し続けるしかないみたいなオチかもね。

特に年寄りは。

集団ストーカー犯罪って

集団ストーカー組織って

ヤクザや宗教と組織の体制がかわらないんだな、って思った。

若い在日やらはオラオラで我々被害者に憎しみの態度を取るけど

まるで悪魔のイルミナティ教を信じている信者みたい

って思った。

イルミナティからすれば、我々被害者が悪で。

そいつらは若いからそれを純粋に信じている信者みたい。

だからこちらに対する憎しみの感情に一点の曇もなくて

こっちが怖くなるっていうか

(私は純粋に腹が立つだけだけど)

だから被害者が皆、怖いって感じるんじゃないかなぁ。

で、ふとコイツラの未来を予測したら

イエス・キリストを敵に売って

自殺したユダを思い出したんだけど。

集団ストーカーイルミナティ教って何か、ユダみたいって思ったらやけに腑に落ちた。

多分、そうなんでしょう。

生まれた時は神に平等に愛されていたのに

我々被害者に対する妬み嫉みに足元を掬われ、

結局いつの間にかイエス・キリストや神を裏切ってしまったユダみたいになって、死んだ後も地獄へ行くんでしょうね。

この記事に対してはもっと細かく書きたいんだけど、思考介入で集中力がないので今回はさわりだけ書いときますね。

ただね、安易に集団ストーカー犯罪に加担しない方がいいと思います。

こんな感じで安易に抜けられないんでしょうね。

一時の金や楽しさ、気軽さを選び、結局脅されてその一族共々集団ストーカー加害者が蟻地獄化すると思います。

抜けられなくなるんでしょうね。

やめれなくなるんでしょうね。

そしてイルミナティ教の教えを信じて染まるしかなくなるんでしょうね。

「加害者に加害行為を依頼されたら断らないで受け入れた方がいい」って方が昔、被害者ブログにいましたが、それは多大な間違いよね。

その時は良くても、悪の組織から抜け出せなくなり、一生悪の烙印をおされ、一生それを背をわされますよ。

未来永劫ね。

一族ごとね。

そうなると誰も助けられないから。

だから加害行為に誘惑されても、集団ストーカー犯罪に関わらない方がいいって私は思います。

被害者も地獄を味わいますが、

多分、加害者になってもそれはそれで地獄でしょう。


午前8時

起床

旦那は起きていた。

朝から何処かで電気ノコギリの音が響き起きた。

熟睡出来なかったな。


午前9時

トライアルへドラレコ見に行った。

そもそも置いてなかった。

今日は私じゃなくて旦那が薬品ガス細菌撒かれて、ブリブリブリブリおならが止まらないみたい。

トライアルで惣菜を買い、Mr.MAXの駐車場で食べる。

焼き芋でお腹いっぱい。

軽く胃もたれした。

逆流性食道炎ぽくてなかなかお芋が腸に落ちていかなくて苦しい。

食べていると

け・4730の相模ナンバーの軽自動車の盗撮あり。

イライラする。

こんな所に相模ナンバーいる時点でおかしいしな。

何故か今日はやたらと客が多くて、広い駐車場の端まで車で埋まる。

「1日だから何かフェアやってるかもよ?」

で、店内入ったけど、なんにもやってなくて。

ただ、付き纏いがいつもより多いだけだった。


午後12時半

帰宅

珍しくパチンコ屋に行かず、旦那が1度、家に帰って寝たかったらしい。

今日は曇っていて昨日より寒くてなんだか眠気がするからかな。

私もなんだか眠い。

いつも通り思考介入の雑念が酷くて寝れはしないんだけど。


今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。

我々被害者に穏やかな日が訪れます様に。