午前6時半

起床

また、寝た気がしない。

脳は起きていてただ横になっていただけの感覚。

今日はどこにも行かないからいいけど。

最近困っている事

目がにじむ。

目がよく見えない。

乱視じゃないのに、メガネ屋が勝手に乱視をいれて作ったから。

目が見えづらいって相当ストレス。

視野操作で更に遠近感覚も滅茶苦茶にされて。

急にボヤケたり。

目が見えづらい。

老眼もテクノロジーの仕業かもね。

目も歯も皆治療も何もかも疑わず、ずーっとされるがまま代々きてるからこうなってるんだよね(笑)

皆、おかしいと思う事象を黙って飲み込み過ぎなんだよ。

旦那は人の命を預かる仕事だから、ちゃんとしたメガネが届けばいいんだけど。


昨日の話

二俣川駅に行く前にクリエイトに行った。

が、金が足りない。

旦那に三千円借りて合計四千円持って私だけ入店した。

が、会計で二百円足らない。

レジ打ちに「車に戻って足りない分持って来ます」と言い、慌てて旦那に五百円借りて払った(汗)

車に戻ると旦那に「カードにチャージしとけ❗」と怒られる。

家計簿がわからなくなるからやりたくない私。

おまけに「この間、俺がチャージした残りがあっただろう?」と言われて、「あ…、今思い出した」って事があったのよ。

爆睡な眠気で頭が回らないからこうなるんだけど爆裂眠くても、昔から体は普通に動かせるという変な特技がある。

少なからずニューロフォンによる思考操作や身体操作のせいなんだろうけど。

コレのせいで人から「○○ちゃんって頭と体が真っ二つだよね」とか言われたりする。

で、この状態で行動すると大体こういう大ポカをやるんだよね…。

この身体操作って慣れると頭と体が真っ二つでも体が勝手に動いてくれたりします。

こんな事、こんな感覚、普通の人間にはわからないんだろうけどね。

子供の頃からの癖というか、弊害だよな、コレ。

ほぼ、無意識に体が動く。

こういうモードがたまにならわかるんだけど、子供の頃はほぼ毎日こうだった。

で、意識がないからその日一日何をしたのか?全く記憶がない様な日もあるし。

学校の勉強内容も授業を受けたのにまるっと覚えていない。

寝ていた訳でもない。

怖いよね、普通。

私は勝手に「成長期だから」こうなんだろう、位の認識しかなかったけど。

今ならテクノロジー犯罪のニューロフォン操作だとわかるんだけどさ。

だから…身体操作と思考操作を同時にくらうと

ADHDみたいになるんだよ。

症状が軽い人だとね。

集団ストーカーテクノロジー犯罪って、肉体的な病気だけじゃなくて様々な現代病の温床だよ。

気付いている人、いないけどね。

後は、久しぶりに駅ビル行って脳が刺激されてね。

そこから眠気が飛んだ。

ああ…、たまにはこうして脳に刺激を与えないと駄目なんだな、と引きこもりの私は思った。


午前10時

加害者が階段で魚の生臭い液体撒いて行き、それが蒸発して臭い。

うちの部屋ににおいが充満し、私の口臭が臭くなった。

加害者56す。

生まれ変わりがあるなら、

不満や憎しみを抱えて生まれ変わった集団ストーカーは、エゴゾンビとなり、悪霊に生まれ変わった。

そんな風にも思う。

不満や怒り、憎しみを持って生まれてきても、果ては地獄へおちるだけでなんの意味もないんだな、と最近思う。

でも神様は1度コイツラにチャンスを与えたんだろうけどね。

生まれ変わりがあったら、の話だけど。


階段を昇ってすぐにある、排水溝。


向かって右横の鉄製のカバーがあるけどコレ、
ネジはお飾りでネジを通す穴がいつの間にかなくなっていて(前はあった)ただ、上に被せているだけの状態にいつの間にかかわっていた。
中身もこんな感じ。
証拠に晒しておくわね。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。

我々被害者に穏やかな日が訪れます様に。