午前6時

起床

今日から旦那は三連休。

人口夢たっぷり見せられて、マジで眠い。

旦那が仕事終わって寝ていたが起きてきた。

開口一番「ドラレコ壊れた」

(またか…)と思った。

そもそもバックミラーとドラレコのコードを付ける箇所の隙間が狭すぎて接触不良を起こしやすい。

元々、こんなに幅は狭くなかったのだが

集団ストーカーが勝手に改造してバックミラー替えたからこんな目に遭う。

接触不良でついにドラレコ自体が壊れたかも。

朝から旦那、イライラ。

私に八つ当たりされても…と思う。

こういう時、加害者に殺意わく。

基本、毎日殺意わいてるけど。

ルームミラーブランケットってやつを買って見ようと思う。


午前8時

川崎の自動車工場へ。

前から予約していたかなペイが使える自動車工場。

一応、点検とオイル交換頼みに。

旦那が決めた。

なるべくこまめに点検して、長く乗りたいらしい。

我々、旅行がずーっと車だから普通より走行距離も走ってるし。


午前9時

到着

台車がワゴンRの新車だった。

びっくりした。

一応、ハイブリッド車だった。

初めてハイブリッド車に乗ったが普通の軽自動車とかわらなかった。

禁煙車だったので、速攻うちに帰った。


午前10時

帰宅

階段下から3階までホースで水を上げていた。

(何なんだろう?コレ)

と思った。

うちの大家はこういった事があると事前に張り紙するんだけど、何にもなかったし。

うちから水道料金ガメていたら56す、と思った。 

3階からは洗剤のにおいがして、うちの部屋まで漂ってきていた。


午後1時

午前中に終わると言われていたので車を取りに行く。

が、まだ終わってなくて2時間外で時間を潰す。

なんだかんだ禁煙車なので車内でたばこが吸えない。

灰皿難民になる。

二人共どっと疲れた。


昨日午後3時

やっと車が戻った。


昨日午後4時半

パチンコ屋

私は車内。

旦那は負けた。


昨日午後6時半

かつや

お腹が珍しく空く。

美味しかったが加害者わんさか。

平日なのに満席(笑)

また、かなペイがd払いのみ使える。

また、通過しない。

また、旦那の後ろ、大行列。

また、かなペイ関係なくペイペイ払い。

流石に変だと気付いてネットで調べたら

d払いの場合、カード会社に紐づけされてないと使えない事を知る。

そもそもペイペイやらauペイみたいにアプリにお金をチャージしただけでは使えなかった…というオチ。

使えねぇ。

かなペイだけがこうなのか知らんけど。

何だそれ?!だった。


午後7時

旦那は再びパチンコ

車内にいると馬鹿家族の仄めかし。

「幸せか~?そんなんで平日に飯も作らず外食で」とかなんたらかんたらダラダラ言ってたんだけど。

多分、私に言ってんだろうって声のボリュームだったんだけど

そいつの子が思わず

「私、幸せだよー」って答えたのがツボり爆笑しそうなのを我慢したりしていた。

まぁ、ストリートシアターって言えばそうなんだけど、子供の天真爛漫さに救われたわね。

ストリートシアターも仄めかしも罵詈雑言も本当、子供が絡むと色々タイプがあるから。

ガッツリ大人みたいな嫌がらせしにくるやつもいるし。

訳がわかってない子もいるし。


午後9時

帰宅

旦那は負けて疲れたらしい。

速攻寝た。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。

我々被害者に穏やかな日が訪れます様に。