別にね、国葬反対派も「葬儀をするな!」

とは言ってないんだよ。

ただね、テレビ観ていて思ったけど

やっぱり国葬はやり過ぎ

なんだよ。

エリザベス女王の国葬よりも費用がかかっているとか、おかしいしね。

旦那は裏で政治に金が流れる手段として国葬が必要だったんじゃないか?

って言ってたし。

多分、そうなんだろうね。

自民党だけでやれば良かったんだよ。

結局、安倍にも泥を塗る形になった気がする。

世論は反対派が6割もいたのに強行してさ。

日本の売国奴魂に拍車をかける様なことばかりする政府。

それに更に可哀想というマスゴミの印象操作。

いらないよねぇ。

まぁ、この反対派活動に中華系変態左翼が加担してるのも、事実だけど。

こんな政府に何の希望も持てないよね。

で、選挙に行かないんだよね、皆。

でも、行きましょ。

少なからずまともな日本人に対して希望を持つことも大事ですよ。

例え世紀末でも、善人が減っても、全くいなくなるって事もないから。

こんな世界でもイルミナティから見ても、そういう人達の支えって必要みたいよ?


世紀末について思う事

もうさ、生粋の日本人でも100〜150年前の事も遡れないんだもんね。

ルーツも何もかも。

日本国籍持ってる人間が全員、生粋の日本人って訳でも、だいぶ前からないし。

世紀末って核やなんかで一瞬にして荒廃する様なイメージあるけど、実際はゆるゆると真綿で首が絞まる様に進んでいくんだね。

まぁ、現世は真の安全も平和もない修行の場で。

この世でまともに自分らしく生きるのは無理で。

ただ、集団ストーカー2巡目が始まった怒りと絶望は果てしなく。

ただ、集団ストーカーという言葉もなかった頃よりは今は独りじゃないだけ、マシで。

でも、集団ストーカー攻撃は弱まりもせず。

それでも仕方なく啓蒙活動して。

死んでいくだけだよな、って思う。

歳を取れば死や病気が待っていて。

いままでの経験した事ない絶望も待っている。

それでも悲観せず、神の愛を信じて生きていかなきゃならないんだってさ。

40代の頃は、全く受け入れられなかったけど、最近は、諦めと共に(そういうものなんだろうな)って思ったりもする。

不幸のブログの古川さんやukiyonoitoさんは、私より年配だからこういう事に気づくのが(悟るのが)速かったんだな…って思った。


午前4時

薬品細菌ガス撒かれて喉が爆裂痛い。

咳が止まらなくて起きた。

旦那がやられていたヤツ。

最近は私。

その少し前、大家の庭に誰かいて。

そいつが庭で薬品細菌ガスまき散らかし。

ご丁寧にマンションの階段でも撒き散らかして行ったから。

こいつが夜は薬品細菌ガス撒き散らかし担当。

姿を見たことはないが、いつも同じ足音。


午前4時半

旦那帰宅

旦那だけ朝食食べて、寝た。

あー、食道がヒリヒリする。

痛い。

痰がからむ。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。