この間の私のデカい声の寝言、食べ物についての寝言だったらしい。

多分、人工夢でそれについて私の意見を聞かれ、無意識に会話していた?のかもしれないと私は思った。

人工夢…無意識に加害者と会話している様な寝言を旦那がよく、後で教えてくれる。

そういう人工夢は当の本人は全く覚えてない。

ある意味怖い。

旦那は馴れた、と言っていたが。

普通の会話の声のトーンとかもあって、最初は旦那も「俺に話しかけてる?」と思い、ビビったらしいが。


書き忘れていた加害行為。

川崎の区役所でトイレを借りた。

手を洗ったらその後、手がネチョネチョしだした。

同じ日にMr.MAXでもトイレを借りた。

同じく手を洗ったらネチョネチョした。

因みにどちらも清掃員ババァが掃除をしていた。

ネチョネチョしただけでにおいもないし、腹もくださなかったけど。

…という、加害行為があった。

蛇口に何か、塗布してやがったのかもね。


今日も日本が病んでるニュースがわんさか。

このまま滅んで行くのだろうか?

ひとえに我々の集団ストーカー犯罪周知にかかっている、と言っても過言じゃないんだよ?

皆さん、周知しましょう。

変人扱いされるのを、怖がっている場合では、既にないのですから。


午前6時

起床


午前7時

下痢5回


闘病ブログ読んでいて。

摂食障害の親御さんとか娘の異常にいち早く気付いて対処しているのを見て。

うちの毒親にこんな心は微塵もなかったなー、と思う。

世の中にでて一人暮らしを始めて、色んな人達に出会って、うちの異常な環境に細かく気付いたんだけど。

実家暮らしの引きこもりの人達はそれも気付かないのかもしれない。

ネットの情報だけだと偏るし。

ネットが救いになる事もあるけど、なかなかね…。

そういう人達にブログ書いてもらいたいんだけど、あんまりいない。

世捨て人みたいになってるんだろうな。


午前9時半

隣?上?の階から風呂場に水が流れてきてうちの浴槽下に溜まる。

強烈な臭気を放ち、舌苔がモアモアと増殖した。

本当、変なマンション。

人が外出してる隙に住設いじり普通ならあり得ない住まいにされた。

最初に入居した時と、排水口まで替わってるし。

流しやら色々。

特に水回り。

あー、腹が変。

今日は1日中下痢して胃腸の調子が悪かった。

クソが。


午後1時

海老名サービスエリアヘ

今日は三連休の初日で給料出たばかりで皆が出掛けていたらしく渋滞。

サービスエリアヘ寄らず、綾瀬で降りた。

途中、ホームセンターに寄ったのだが、私がトイレを借りて出てくると中国人?の男が中国語で

ブツブツ。

暇人が、と無視したら急に「エフ❗」と叫んだ。

否、知らんし。

前もどっかで同じ事言われたなーと思った。


タバコを買いにコンビニ

以前集団ストーカー被害者のブログ読んでいて、その被害者が店員に「来るなよ」って言われた被害を読んだのを思いだしたら帰り際店員に「死ね?来るな?」みたいな事を言われたので、退店際に「死ねーーーー」って言っといた。

必ず私はその時に奴等を呪う言葉を吐くようにしている(笑)

うちに帰って嫌な気持ちを持ち帰るのが嫌だから。


昨日午後4時半

帰宅

あー、胃腸の調子が悪い。

下腹がずーっと不快。

薬品細菌ガスのせいで。

集団ストーカー4ね。


また、台風来るんかよ。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。