今でもたまに思う。

私が一定数敵がいる(集団ストーカー)って気付いていた子供の頃、今くらい集団ストーカー犯罪について周知されていたら、私はどんな人生の選択をしたんだろう…って。


よく、国やら政治やらを批判してる人間をバカみたいに扱うコメントする奴らがいるけど、お前らが民主主義の根本から学び直せば?

国を批判すると後が怖い?

ハッ、中国人の共産圏の発想じゃん(笑)

すぐにわかるわ。

そういう在日集団ストーカーが己等が甘い汁が吸えなくて困るから、蹴落としにかかってるだけ。

クズ日本もどきが在日が日本人ぶって、言論弾圧してる気になっていて笑える(笑)

日本人の皆さんは、そういうエセ日本人(在日)に飲み込まれない様に気を付けてね。

昔から奴等はそういう手法(ガスライティング)して日本人を操ってる気になってこちらの言論の自由を制御して傍若無人な事を書きまくってるだけだから。

全く恐怖を感じる必要無し。

集団ストーカー犯罪を知れば、自ずとわかるわよ。

お前ら在日の為に日本が存在している訳じゃねーんだよ。

我々生き残りの日本人を陥れてるだけじゃなく、この国を護る為に死んだ日本人の祖先も蔑ろにする、バカクズ悪霊共が。

それに躍らされている奴等もな。

皆さん、こうして地道にネチネチ、粛々淡々とやることしか、集団ストーカーに勝たないですよ。

うん、私が重箱の隅をつつけるくらい、集団ストーカー犯罪に対してこうして毎日毎日言い続けられるのは、半世紀もの長きに渡り集団ストーカー連中に身体的にも精神的にも追い詰められたからだから。


昨日はどこへも出掛けず。

ずーっとうち。

つまんね。

左腕の痛み、痺れ、相変わらず。

思考介入も毎秒毎秒。


急な話なんですが、

私ね、私の中に本当の私がいます。

でも半世紀も嫌なことがありすぎて死んだように心の底に眠っています。

たまにふとした瞬間、気付く事もありますが、私自身が触れずに、眠らせてもいます。

うまく説明できないけど、その繊細な清い心を出すと、この世で生きていけない様な気がします。

親に虐待された子が心を閉じるのと似ています。

ブログには私が日々、思った事や加害行為を書いていますが、本来の私ならどう思い、感じているかは私にもわかりません。

それくらい、奥底にいます。

そしてこの本来の私は、生きている限り目覚める事はないでしょう。

日々、旦那と25年過ごしてきて、「こういう風にすればいいんだ、こういう風に言えばいいんだ」って覚えた事を猿真似しながら生きてきました。

そこにどれだけ本来の私がいるのか?は私も正直わかりません。

ただ、集団ストーカーのニューロフォンによる思考操作に任せて考えたり、行動したり、言ったりしては駄目だ、という概念だけで生きてます。

昔旦那によく

「俺はお前の保護者じゃねーぞ?」

って言われてました。

旦那もそんな私になんとなく気付いたからのセリフなんでしょう。

生粋の日本人同士だとこういう繊細なシンパシーがあるからいいですよね。

在日集団ストーカーはこのシンパシーを異常に嫌がり、崩しにかかるのはそういう事なんだよと思います。

そういう外人にはあまりないであろうシンパシー。

幸せと安心を実感する感覚。

もしかすると先住民独特の特質で日本人だから、とか、外人だからじゃないのかもしれませんが。

だからどこの国でも先住民の人数が減らされている。

そしてその特質が皆無な加害者が、思考盗聴や悪巧みを使える手段として音声送信等の技術を使い、似非シンパシーを悪事に利用している様な気がします。

元々そいう感性?がないんでしょう。

でも、こういう本能に近い感性はテクノロジーにドップリ浸かると、廃れていくんだよねぇ。

シンパシーはなにも人間同士だけじゃない。

自然や、動物にもある。

それを狂わされたら、地球がおかしくならないか?って私は純粋に疑問だけどね。

イルミナティやそれに追随する集団ストーカーはそれをテクノロジーで補おうぜ!テクノロジーは唯一無二!って考え方だけど。

だから自然な道理や摂理に従って生きようとする我々はこんな目に遭わされている。

そして奴等の頭には共存という概念はない。

従わないなら拷問、虐待。

嫌なら自殺しろ。

それが集団ストーカー悪霊発想だから。

キレたらやり返そうっていうのは集団ストーカー2巡目が始まってから決めました。

そうしないと今の私も死にそうな気がするからです。

本音を書けばこんな人間です。

そう、集団ストーカー犯罪者集団はこの様に被害者を抹殺してます。

これは真実です。

気付かない奴は気付かない。

私だってこうしてブログに書かなければ誰にもわかってもらえない。

そんな世界です。

それを一目見てわかる人間は、砂金を取りきった後の川で砂金を探す位、いないんでしょうね。

他の被害者のブログ読んでも、そう、感じます。


神やイエス・キリストについて考えるのは、

結局、イエスが今の人間界がマズい事になっている、と思っていても、神が決断をくださない限りは動けないってところかしらね。

霊体でありながら肉体を付けた経験があり、尚且天に戻って神に認められたのはイエス・キリストしかいないんだから。

今の日本や世界の被害者が辛い、悲惨な状態を感じられるのはイエス・キリストだけ。

わらないことは多分、ないのでしょうね。

ただ、この世を滅ぼす神のGOサインがでないんでしょう。

結局、イエス・キリストは神ではなく神の「子」だから。

勿論、天国や地獄もあるんでしょうけど。

後は、人間がやりたい放題した結果の自滅論。

どちらにしても悪魔と悪霊集団ストーカーがつくる世界に未来はないと私は思います。


昨日午後5時半

大家のNが庭に薬品細菌ガス撒き散らかしていき、折角シャワー浴びたのに顔中、体中埃っぽい細菌臭。

毎度こうなるからシャワー浴びる気もなくなるのよね。

部屋の掃除と一緒で。

そして余計に私が不潔になるって悪循環。

これもねぇ、学生の頃からだから。

細菌薬品ガス吸わされてオナラも止まらず、腹も下るという拷問ね。

こんな事するお前らが裁かれないわけないじゃん(笑)

地獄なり、なんなり早う行けや。


昨日午後6時

やっぱり下痢

何故、私がこんなに類を見ない犯罪加害行為のオンパレードか、わかる?

それはね私の集団ストーカーに対する考えが正しいからだよ(笑)


午前5時

起床

眠い。

旦那が帰ってきたの、全く気付かなかった(汗)

下痢


今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。