一昨日の続き

昼を食べたあと、すぐに勝沼から高速に乗って帰った。

途中のPAで旦那は仮眠。

その間私は桃を一個食べた。

旦那がネットで調べたところ、山梨県民は硬い桃を皮ごと食べるらしい。

と言っていたのを思い出し。

皮ごと食べてみた。

桃が硬くてしっかりしていて、余り甘みは感じない。

確かに皮ごとの方が旨い気はした。

純粋に樹の実を食べてるようだった。

腹が減っていたので1個、食べきった。


一昨日午後4時半

出発

他県ナンバーの幅寄せやら危険運転やら高速でも変わらず。

小仏トンネルで事故発生。

ノロノロ運転になる。

(トンネルの事故だから何時間コースだろ?)と思う。

が、30分で流れた。


一昨日午後6時半

パチンコ屋

私は打たずに車内にいた。

が、ガソリンがあまりない。

エアコンかけないでね。と旦那に言われて汗だく。

(残りのガソリンが2目盛りしかなかったから)

旦那は勝った。

旦那はパチンコやめないかもな。


一昨日午後8時

なか卯

中国系の加害者わんさか。

食べたらとっとと帰った。

「死ね」とボソッと言われたので

「死ねーーーーー」

と旦那に聴こえない様に長めに言っといた。

言霊ってあるらしいから。


一昨日午後9時

帰宅

疲れた…。

そのまま寝た。


あー、心臓痛い。


昨日午後2時

旦那がまた、パチンコ行くという。

うちで待っていようかな?と思ったが、明日からまた、引きこもりになるし、行くか…で私も行った。


昨日午後2時半

旦那が腹が減ったというので、旦那だけすき家。

私は車内で待っていた。


パチンコ屋

旦那だけ打つ。

私は車内で待っていた。

今日も関東は暑い。

車内のドラレコのコードが気になり、色々いじっていた。

コードを止める金具が毎回剥がされていて毎回イライラするから付け直そうと剥がしたりしていた。

(瞬間接着剤で付けても外しやがる)

パチンコ終えた?中年夫婦が車に戻ってきた。

が、全く駐車場から出ない。

こっちを見ている。

斜め前に停まった車の中から。

無視してドラレコのコードを弄っていたが、奴らがあまりにも長々こっちを睨んでいるので

なんだ!?

アイツラ

で腹が立ち、携帯にそいつらの車のナンバーを忘れない様にメモる。

すると速攻いなくなった。

目が悪くて平仮名まで見えなかったが、

5727

黒のセダンタイプの車。

あー、書いたらスッキリした。

別にゾロ目や他県ナンバーでなくても、集団ストーカーはいるよね〜。

って、話。

まぁ、加害者じゃなくても、私を助けない、周知もしない、集団ストーカーと闘っている私を不快にするやつは加害者じゃなくても、加害者と一緒に地獄におちても別になんとも思はないし。

ってスタンスだし。

昔から私のブログを読んでくださっている方はもう、知ってくれてるでしょうしね。

私は聖人君子ではありません。

イエス・キリストを目指すべくクリスチャンになろうと頑張った時期もあるけど、

過去記事に書いた様に加害者行為は酷くなる一方でなんの助けもなかった。

あんな思い、二度と御免だ。

もう、やらない。


昨日午後4時半

帰宅

旦那は今日も何百円か、勝ったらしい。

負けなくて良かったよ。

まぁ、大勝したら、私がタカるからな(笑)

小遣い稼ぎくらいでいいらしい。

まぁね…50代で、東京勤めで、手取りが25万以下なんて普通ありえないからね。

皆、自民党に投票するのはやめましょう。

国葬も、全く民意ではありません。


昨日午後7時半

夕飯

作り終えて、食べて横になって気付いた。

右手が臭い❗

細菌臭がする。

今回は洗ってある包丁の柄に細菌塗布されたらしい。

そりゃ、胃腸の調子、悪くなるよな。

フライパンや鍋もよく柄に細菌塗布されている。

加害者、必ずや地獄へおとす。

タバコ、2個、盗まれていた。

被害者の運を食うのも、被害者の物や金を盗むのも同じ大罪だよ。

集団ストーカーに理不尽に金を盗まれたり、貧乏したことがない人達はわからないんだろうけど。

聖書には大罪として「盗むな、犯すな、嘘を吐くな、人を殺すな、」等など同じ括りで書いてある。

私もそう思う。


午前7時半

起床

割と寝れた。

左腕の痺れ相変わらず。

痺れや痛みの治癒に体内のビタミンが使われて、こんなに体力なくなったんだろう。

左腕の痛みが発症してから、その前よりヘロヘロです。

左腕の痛み痺れが起きてから、更に体力落ちたから。

ゴミ捨てに行って帰ってきたら、どこからともなく納豆臭。

クッサ。 

撒かれたのか?何なのか?わからない。

二人加害者の付き纏いがあってね。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。