タバコが吸ってもいないのに、ガンガン箱の中から消えている。

アメバピック、自動で広告設定したけど、
報酬0。
新規のポイントも未だに付かず。
問い合わせも無視されたわ。
もう、通報する気もなくなる。
ランキング上がったら上がったで加害者の嫌がらせ。
こんなんばっか。

昨日午前11時
下痢
腹が急に痛くなり。
口の中が変な味がしだしたから薬品細菌ガスを撒かれたんだろう。

昨日午前11時半
マンションから(隣?)
ババァが一匹車で出掛けた。
そのバァの誰かとの声がステレオみたいに耳に響いた。
思考盗聴している奴等の声は、普通と違って聴こえるのでわかる。
昔、ブログに書いたけどね。

雨予報だったから洗濯しなかったんだけど、
晴れてるな。
洗濯すれば良かった。

昨日午後
夜中に何度も集団ストーカーテクノロジー犯罪で起こされるから眠い…。
少し昼寝をすると楽になるが、熟睡は出来ない。
いつまでこんな生活が続くんだろうか…。
左腕の痺れも無くならない。
今日も一歩も外へは出なかった。
左下の歯もな…最近は急に痛くなったり、治ったりを繰り返している。
下の歯が上の歯に当たると痛くなったり。
最悪。
鎮痛剤を盗まれたから、また、買ってこなきゃな…。
あー、肩痛い。
夕方から急に天気悪くなってきたな。
エアコンいらないわ。
大家の家側の奥は木が生い茂っていて夏は蝉が煩いが、(今年は鳴かないな)と私が思考したら煩く鳴き出した。
まぁ、動物やら昆虫やらも集団ストーカーのテクノロジーは操れるって話。
集団ストーカーは陰で色んなテクノロジー犯罪を駆使している。
もう、何十年も前から。
子供の頃だけでも幸せだった人は、幸せだと思うよ。

集団ストーカーが不法侵入してダニをまき散らかし、お陰で腕やら脚やら噛まれて傷だらけ。

なんで私の被害だけ、子供の頃から集団ストーカー犯罪がイレギュラーなんだよ。
普通、身体か、思考か、どっちかの自由はあるだろうが。

統合失調症の娘さんを持つ、母親のブログ読んで、ブログ書くのをやめたくなったわ。
ブログ書くのは個人の自由だけど娘に対して人権なさすぎ。
病気だからって本人でもないのに、尊厳ないのかしら?って可哀想になるし、不快。
そんな母親だから娘が集団ストーカーの餌食になったんだろう。
うちの母親も「自分はこんなにやってる、大変だ」と仰々しく主張して本当に子供の事を考えない人だったから。
そういう人の子供ってターゲットになりやすいんだよねぇ。
まぁ、そういう人って他の人から見ればわかるから昔なら他の日本人がそっとフォローしてくれたんだろうけど、今はそういう時代じゃないからねぇ。
昔ブログに書いたけど、私より後の時代の方が更に普通に生きにくくなるよ、って事をこの方のブログ読むと確信したわ。
早くニューロフォンという科学兵器に日本人が気付かない限りね。
私がいくら毎日ブログ更新して書いても、未だに殆どの人間が周知しないしね。
まだ、時代じゃない(追いついていない)んだなぁ、って呆れてるけどね。
仕方がないけど、それも毎日虚しいよ。
正直、それを背負わされるのも嫌だし。
こんなもん背負わされる位なら殺してくれよ。

午前3時
起床
馬鹿トラックのパワービングで寝れず。
そして玄関先の話し声。
顎激痛、マウスピース合わなくて歯茎が激痛、疑似の痰攻撃、腕の痺れの4重苦で起きた…。
眠い…眠い…眠い…眠い…。
寝る前はムズムズ病でなかなか寝付けず。
マジ集団ストーカー56す。

今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。
今日も電磁波の被害は無くならなかった。
今日も薬品細菌ガスの被害は無くならなかった。
今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。
今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。
今日も嗅覚まともじゃないし。
今日も読んでくれてありがとう。
感謝します。