昨日午前11時

いなげや

ATMでお金をおろしていたら店員が邪魔しにきた。

4ね。

その足でコンビニ

帰りにこのクソ暑いのにフードを被った低身長の男が付き纏い。

私を後ろからスマホで撮ってる風。

私が立ち止まれば奴も立ち止まり。

頭にきて

「集団ストーカーの付き纏い、キモいんだよ」

と言ったら、そこからはついて来なくなった。

次にクリエイト

サッサと買い物して帰った。


昨日午後12時

旦那が起床

暑くて寝られず起きたらしい。


昨日午後1時半

区役所ヘ出発

暑い…。

家を出る前に「冷凍庫にあるアクエリアス持ってきて」

と言われ、取りに帰る、

一個もなかった❗

不法侵入され、盗まれた。

4個もあったのに。

4ね。

シャトレーゼで買ったアイスも5本くらい盗まれた。

必ず地獄ヘおとす。


昨日午後2時

区役所

月始めだから駐車場行列。

旦那に並んでもらい、私だけ手帳を取りに行った。

走って帰ったらギリギリ駐車場に入る前で間に合った。

その足でホーマック

水を買ってサッサと帰った。

馬鹿ジジィがどこかの言葉でブツブツ言っていた。

どーでもいいんだけど。

「悪霊はとっとと地獄行け❗」

としか、思考しないし。


昨日午後3時20分

腹が減ったので蕎麦屋へ行く。

昼休憩の時間だった…。

仕方なくなか卯へ行った。

私はまぁまぁ。

旦那は旨かったらしく

「たまには外食もしないとな」

と言っていた。

私も3日ぶりぐらいに腹一杯食べた。

この前吐いてから食も細くなっていたので。

ただ腹がゴロゴロするけどな。


昨日午後4時半

帰宅

あー、疲れた。

横になる…

コタツの裏側が変。

合板が貼られていて(こんなのなかった)

変なプラスチックの金具が取り付けられていた。



勿論取ったけど

皆さーん、

集団ストーカーは不法侵入して人んちの物を勝手に改造してますよー。

許すまじ。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も嗅覚まともじゃないし。

今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も薬品細菌の被害は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。