本当のルンペンは集団ストーカー。

被害者を生贄にして働けているだけ。

神への生贄ではなく、悪魔への生贄。

自分達が快適に暮らす為だけに。

地獄は見ないフリ。

人は蒔いたものを刈り取る

だから悪魔に生贄を捧げる集団ストーカーは必ず地獄へ行く。

故に人間の器に入っているだけの悪霊なんだよ。

悪魔崇拝者は終わりゆく世界で増え続けるんだって。

聖書に書いてあるよ。

熟、本当なんだなって思う。

世界がハルマゲドンで終わるのか?

世界が戦争で終わるのか?

世界が徐々に真綿で首を絞める様に終わるのか?

わからないけどね。

日本人が生贄にされて、日本人が死に絶えたらどこの国に代わるのか?

そんなところでしょうね。

この悪魔のシステムが日本だけで終わる事は多分、ない。


昨日、昔晒した近所の掲示板の集団ストーカー犯罪周知チラシを確認しに見てみた。

あれ、もう無かったわ。

あれを配った被害者は今は被害はどうなっているんだろう?とふと思った。

私が加害者に何をされても、加害者を呪う言葉を如何に残すか?

しか考えていない。

何度も言うが、私は世界を呪う。

決して加害者に楽はさせない。

お前ら集団ストーカーを幸せにはしない。

果ては必ず地獄へおとす。

愛は許しとか生温い話は私には通用しないよ。


いなげやも新しく入ったレジ打ちは最初はまとも。

後から私に対する嘘、捏造の噂を吹き込まれ、態度が急変。

このローテクも昔から変わっていない。

集団ストーカー周知も昔に比べたらされてるけど、ここら辺一帯は何にも変わらないね。

まぁ、嫌なら自分が動けって事なんだろうけど。

統合失調症認定されてるから、動けないんだけどね。

働いてる人間で加害者になる奴も、馬鹿だなぁ、悪霊の一味になっちゃって。

っていつも思うけどね。

あんたら洞察力がないのよ。

お花畑も被害者寄りと加害者寄りがいるんだよね。

素直に噂を鵜呑みにする人間って、洞察力ないアホなだけだから。

加害者に取っては扱いやすいから利用されてるだけで。

だから神は多分、阿呆も嫌いだよ。

って昔書いたんだけどね。

そういうのって本当に素直なのとは違うから。


最近隣の電気屋の倉庫の奥にあるボロボロのアパート、何かトラックが来て荷物を出していた。

住んでいない部屋の荷物を乗せてチマチマチマチマ運搬してる。

人はが住んでいるらしいが、滅多に出会わない。

網戸も破れてるし、階段は腐ってるし解体しなきゃいけないレベルのアパートなんだけど。

どーせ集団ストーカーこじきが済んでるんだろうけど。

全く生活音もしなくて、不気味よ?


表から見えなくて、倉庫の奥に建っている。

こいつらも集団ストーカー見張りクズ野郎がウチを盗撮盗聴してるんだろう。

電磁波もね。

だから取り壊さないんだろうね。


北池袋、中国人に支配されつつある。

日本語喋れない中国人が飲食やってたりする。

そして増えているらしい。

日本を滅ぼすには東京から。

って事なんだろう。

メニューも日本語はなく、店員も日本語喋れないんだってさ。

都内の人達、周知頑張らないとヤバいよ?

あれ見てたら、中華街ってまだマシなんだと思った。

中国に赴任した事のあるサラリーマンのブログ読んだ。

アメリカ以上に個人主義なんだと思った。

国や会社の事を考えずに「金、金、金」なんだって書いてあった。

多分そうなんだろうなぁ、だから日本人にここまで非道な事が平気でできるんだろうなぁ、と思った。

こんな奴等が日本で増えたら、日本は終わる。

子供生む人もさ、あなたの子が危ないんだよ。

何で皆んな、気付かないんだろう?

アホなん?

イーロンマスクも言ってんじゃん?

私は子供生む前に集団ストーカー周知でしょ?

って思うけど。

奴隷が奴隷の子を増やしてどうするの?

このままだと日本が滅ぶって。

外人でもわかる事に日本人が気付いていないって

呆れるよ。

何でこの日本に疑問を持たないんだろう?

何でこの世界に疑問を持たないんだろう?

三島由紀夫があの時代に日本に絶望し、自ら自殺してまで問うたのに。

この国はおかしくなってるって。

私もお花畑の時期があったから惚けるのもわかるけど、

もう日本は末期だよ。


昨日午後7時半

シャワーを浴びる

髪を洗ったのでタオルで拭く。

見た事ない真新しいタオルが畳んであった。

髪を拭いた後、顔を拭く…顔から細菌臭がする❗️

本当、集団ストーカー基地外ってこういうみみっちぃ嫌がらせ好きよね。

あーあ、風呂に入った意味なし❗️

ずーっと顔から細菌臭。

それで胃腸炎。

また、顔を洗った。

こんな事する奴等のどこに人間に対する尊厳があるんでしょうね?


午前2時

ふと目が覚める。

人工夢で。

なんだか世間に謝りたい気持ちになった

ごめんね、誰も助けてあげられなくて。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌の被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。