昨日午前8時半

下痢

腹が急に痛い。

電磁波かも。

毎日毎日薬品細菌やら電磁波で下痢。

私ってなんて可哀想なんだろう。

誰も助けてくれないし。

子供の頃から。


昨日録画した旅番組観ていたら、自販機旅があって。

東京と神奈川を巡る旅だったんだけど。

(自販機の方が飲食店で食べるより、加害行為がないかもな)と思った。

旦那は最近「飲食店で食べるより、弁当の方が美味くないか?」って言い出してるし。

まぁ、飲食店の加害行為が多くなったからこんな事、いうんだろうなぁ…って思ってたけど。

自販機の冷凍食品に千円強かぁ、って思いながら観ていた。

集団ストーカーの被害者同士(お花畑も含む)を会わせない作戦の一環なんだろうけどね。

コロナはあらゆる集団ストーカー犯罪の思惑に一役かったな、ってこんな事でも思う。


ウクライナとロシアの戦争、段々と情報戦になってきてるなーと思う。

時代は経済戦争、情報戦争か。

まぁ、日本人も昔戦争した時、従軍慰安婦やら捏造されたから、今回もそういう事でしょう。


昨日午前9時

ガス屋の検針

また、ババァがなんか撒いていき、舌苔がモアモアと増殖中。

腹もコポコポ胃腸炎。

このババァも見た目は普通だからお花畑は集団ストーカーだと気付かない。

集団ストーカーの本性をお花畑は見抜けない。

「悪魔は光の天使の振りをする」

この聖句も当たり。

聖書を勉強してたから、これは当たってる、これは違う、というのがよくわかる。


昨日午前10時

家計簿つける。

集団ストーカー瞬間移動盗っ人犯罪でちょうど千円消えていた。

ツイートもしなきゃな。

クソ野郎乞食犯罪者4ね。

ぜってー許さねぇ。

お札じゃなくて500円玉と百円5枚だから気付かなかった。

なんか、変だな?って違和感はあったけど。

この前、岡村の話をしたからついでに書くけど、岡村も入院する前

「金がない、金が無い」

って言ってたんだって。

私は(あー、多分瞬間移動で金を抜かれていて、そんなテクノロジー犯罪があるのを知らなくて余計に追い詰められたんだろう)

って思ったけどね。

まぁ、普通に追い詰められますよ?

精神病院に入院した事ある人間は普通の被害者よりよっぽど追い詰められてるから。

あなた方には想像も出来ない位にね。


昨日午前10時半

昨日録画で観た自販機へラーメンを買いに行く。

清川村に近い所だった…っていうか、素通りしていた。

店の名前を知らなくて思いっきりスルーしていたわ。 神奈川では有名だったらしいが。知っていたらもっと早くに行ってたな、って思った。


行きは高速

下りの海老名サービスエリアのトイレを借りる。

加害者に薬品撒かれて腹が痛くなる。


昨日午後12時

到着

やはり店は行列で店内の飲食は諦めて

自販機でラーメン買って速攻帰る。

帰りは下道

途中で寄ったコンビニでお茶とサンドイッチを買う。



店員に握りつぶされたペットボトルとサンドイッチ

シネや。

このコンビニ何年か前も同じ事されたから、晒す。

多分、前回もこの女。


昨日午後3時

帰宅


昨日午後3時半

窓を開けると大家と誰かがボソボソ喋りだす。

思考盗聴加害者なので声が頭に響く。

超絶イライラ。

シネや。


昨日午後4時半

買ってきたラーメンを作る。

味は薄くて丁寧な味のラーメンが好きな人は好きなんだろうなぁ、と思った。

食べたら旦那は寝た。

しかし、3日間、よく遊んだな。


午前9時半

起床

珍しくプロペラ機?ヘリコプター?の旋回音で起きた。

何故か上からじゃなくて横窓から頭に響く音。

1時間位ウチのマンションの周りをグルグル旋回していた。

これ、鹿児島時代によくされた嫌がらせ。

なんか…喉が痛い。

ヘリコプターからなんか撒き散らかして行ったのか?


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品細菌の被害は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。