昨日午後2時

クリエイト

暇人馬鹿加害者カップルの思考盗聴仄かしあり

あー、一昨日位から左胸の乳房がジクジク痛い。


集団ストーカー不法侵入問題と、ゴミ。
相変わらず私が冷凍した肉や野菜、パンを盗み、常温に戻し、不味くしてしれっと返す基地外集団ストーカー。
あいつら、元が基地外だからこんな事しても気が触れないんだよな。
神のいう「全ての人間が改心するのを待つ」ってスタンス、本当、無駄。

午前7時半
起床
上の馬鹿ヤクザ加害者のガキが朝から大泣き。
それで目が覚めた。
朝から下痢4回。
口も臭い。

午前8時
朝食
何故か大好きな納豆が不味く感じて食べれない。

午前9時半
いなげや
パンを買いに行く。
レジ打ちが粗い。
帰宅してまた、水便。
生理痛と下痢で腹が訳わからん状態。
これも学生の頃から。

ついにドラレコ買った。
旦那に「とりあえず一万円以内のを1度買ってみろ」と言われて、一万円位のやつ。

午前11時6分
Amazonの偽サイトに誘導するメールが届く。
消去した。

あー、下痢が止まらない。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。
今日も薬品の被害は無くならなかった。
今日も電磁波の被害は無くならなかった。
今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。
今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。
今日も嗅覚死んでるし。
今日も読んでくれてありがとう。
感謝します。