昨日午後2時

ホームセンターへ水を買いに行く。

ついでに破れた畳(不法侵入で滅茶滅茶)のクズが服につくので、上に敷くマットを買う。


昨日午後3時

帰宅


昨日午後4時半

クリエイト

馬鹿クソ野郎の待ち伏せ

そいつによるニューロフォン操作で、マスクの中だけ臭くなる。

レジに行ったら、馬鹿クソ女の待ち伏せ

くっさい薬品撒かれてレジ打ちの学生に、私が臭いと思われる。

まぁ、これも子供の頃からの嫌がらせだけどな。

帰宅して腹がゴロゴロ胃腸炎。

どっちのクソ野郎も、働いてない集ストで金貰ってる奴っぽかったけどね。

スーツも着なれてないから変だし。

あれ、本人達は本気でバレないと思っているから、滑稽だけど笑

集団ストーカーって被害者に嫌がらせばかりしてるから、本人達から出るオーラが変だって気づけないんだよねぇ。

まぁ、逆に被害者にしかないオーラも私にはわかるけど。

被害歴半世紀だから。

だからって被害者を助けてあげられる力はないけど。

わかってはいるんだよなぁ。


午前8時

起床


午前9時

マンション斜め前の牛角で工事が始まる。

ウチが揺れる。


このゴムの部分、変色しているのがわかる?

薄い色の箇所は集団ストーカー野郎がコーキング剤をわざわざ剥がしてやがるのよ。

こんな事でも空気の流れ、電気の流れは変わる。

皆んな、わかっていないだけでね。


右の人差し指の爪が剥げて痛い。

本当、ちょっとした力で爪が変な剥け方する。

地味に痛い。

人差し指なんて何をするにもよく、使う指だし。

こういうチマチマした嫌がらせも毎日。

クリトリスだけ狙って電磁波照射とか。

周りに人がいてもお構いなし。

痛いよ?

これも学生の頃から。

こんな加害行為書いてるのも私だけ。

何の加害行為でも、私以上のテクノロジーの被害者、いない。

本当、腹立つ。

だが、もう私が天へ行く人間だからこんな目に遭う、仕方ない。って割り切ったから精神は楽だけど。

私に人を助けられる力はない。

人助け…私にはおこがましい事なんだと思っている。

国家権力、

果ては世界権力、

我々はそれに対するカードすら、配られていない。


午前10時

下痢


午前10時半

クリエイト

マスクするのを忘れて、慌てて電話ボックスの中に入り、バックに入れてあるストックのマスクを着けた。

帰宅後、腹が痛くなる。

薬品散布だろう。

クソが。

ピリピリピリピリ丹田が痛い。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品の被害は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。