昨日午後2時

外出

今日は旦那の二連休の初日。


昨日午後2時半

パチンコ屋

すっごい人❗️

いつもは閑散としてるのに。

私は勝って旦那は負け。

私が旦那に千円補填した。

まぁ、座ってるだけで左半身の腰が痛くなったり、首がバキバキになったり、肩が痛くなったり電磁波攻撃かわらず。

喫煙所で細菌撒かれてえずいたり、胃腸炎になったり。

相変わらず。


昨日午後5時半

初めて行くラーメン屋

道中の車内で右上のマウスピースが急に激痛❗️

痛い…。

店に着いた頃には嘘の様に何ともない。

駐車場に車停めたら、店主が不必要に外まで出てきたり。

客に薬品撒かれたり、店員に撒かれたり。

ただ薄っすらだった為、下痢はしなかった。


昨日午後6時

帰宅


午前8時

起床


午前9時半

大和のイオンへ赤からマイルドを買いに行く。

敷地内に入ると急に目眩がして具合悪くなる。

本当、視野がぐるぐる回り、定まらない。

買ったらとっとと帰る。

もう、この時点でヘロヘロ。


午前10時半

町田へ行く。

旦那が再三食べたいと言っていた韓国のサンドイッチ屋へ行く。

ここ、前の店舗では4回肩透かしをくらい、私はもう、食べるのを諦めていたのだが、町田にもあるというので向かった。

(旦那はわざわざググって他の店舗を調べた)

私は車中で待っていたが、兎に角目眩、吐き気で具合悪い。

顔を中心に電磁波攻撃され、鼻頭も痛いし、頭もぐるぐる回る。

顔と同時に腸の動きを止められるから、酸素も血液も頭に回らない。

旦那に言わせると軽い脳梗塞じゃないか?と言われた。

この加害行為も、今に始まった事ではない。

昔はこんなんでも学校行ったり、新聞配ったり、やってたなー。

よく死ななかった。

あんな事、2度とやれない。

等と漠然と思った。

旦那が車に戻ってくると、大分具合は良くなった。


午前11時

車内で食べた。

やはり異国の食べ物、美味しいか?美味しくないか?と言われれば美味しいが、なんとも形容し難い味だった。

まぁ、旦那が念願かなって良かったけど。


午後12時

帰宅


午後12時半

まだ軽く目が回る。

急に腸が動き出して、腹が痛い。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も薬品の被害は無くならなかった。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。

追記