昨日午後2時

旦那が「タカハシに連れて行ってやる」と言う。

前に連れて行って、と言ったのを覚えていてくれて。

もーねーバックがきちゃないのよ。

すっごく。

流石にヤバいな、コレ…と思って探しに行った。


昨日午後2時半

到着

何の嫌がらせがリュックばかりで手さげバックがほとんど売っていなかった。

っていうか、千円台の手さげが一種類しかない❗️

諦めて買わずに帰った。

まぁ、相変わらず加害者わんさか。

付き纏い。

暴言。

本当にあんたら暇人だよねぇ。

性格悪いよねぇ。

基地外だよねぇ。

コイツらは何の為に生きてるか、考えた事、あるのかしら?

被害者に嫌がらせして生きてる気になってるの?

だったら全く意味ないわよ。

悪霊に説いても意味ないか…。

って子供の頃から思っている。


帰り道激込み

回り道して普段通らない道から帰った。

で、クリーニングを取りに行く。

が、旦那が話に夢中になり、近道を通り過ぎる。

仕方なくコレまた普段通らない道を通る。

横浜に住んで10年以上経つが、多分私はこの道を通ったの、2回目位。

物凄い住宅街なんだけど、なんか新鮮に感じて。何かちょっとだけ旅気分を味わった。


昨日午後3時半

クリーニング屋へ寄って帰宅。

旦那の部屋が柔軟剤のいいにおいがした❗️

また、不法侵入しやがったな❗️

午前6時半

旦那が仕事に行ったと同時に起きた。

一昨日位から右端の唇が乾燥でわれた様に切れていて歯を磨く時に地味に痛くなってきて(あー、チョコラB B買わなきゃなぁ)と思っていたが、昨夜唇にワセリン塗ったくったら治っていた。

肌のシミの増え方も酷いんだよなぁ。

顔シワはほとんどないんだけど(毎日の集ストで般若みたいな顔して生きてるから?あまり笑はないから?)その分首の皺は酷いんだよね。

幼稚園の頃から首の皺はなくなった事がない。

髪の毛は左側と右側の毛量が違ったんだけど、(アシンメトリーで髪型どーしていいか、わからなかった)最近、両方とも薄くなった。

薄くなったのは悲しいけど、髪型的には落ち着いた。

30代は育毛剤とか使って抗ってたんだけど。

ただ…髪って薄くなると急激に老ける。

もっと大切にすれば良かったわ。

飲み薬とか…真剣に考えたけど、ネットで安価でカツラ買えるしなぁとか。

それを知ってか知らずか毎回カットしに行くと決まって美容師が「髪、多いですねー」とか言われるんだけどどこが⁉️って思う。

毛染めも面倒くさくなって放ったらかし。

女として終わってるなぁ、と思う。

来年50歳。

旦那には汚ねぇババァと言われまくりだし。

(トランシーノでも飲むか?って思う)

昔飲んだ事あるけど、あれ、地味〜には効いた。

日焼け止め塗る方がなんでかシミが増える気がする…。

化粧水も塗る方が何かシミが増える…。

どーすりゃいいのよ⁉️

60代になったら、なんて言われてるんだろう?

あー、今日、白髪でも染めるか?暇だし。


午前7時半

下の和菓子屋からノイズキャンペーン

餅をついている様な機械の音がする。

が、コレ振動も同時にくる。

で、この餅つき機…移動出来るらしく、振動と同時に毎回場所がかわる。

わざとやっている…と思う。


午前8時半

腹に刺しこむ様な痛み。

肛門も痛い。


午前8時45分

下痢

あー、猫とか犬とか赤ちゃんとか撫でて癒されたい…。

猫カフェ行きたい…。


午前10時半

下痢

今度は上からドタバタノイズキャンペーン。


今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も薬品の被害は無くならなかった。

今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。