昨日午後3時半

コンビニ

ジジィ1匹コリュジョン

走って追い越す。

何故かワキガ臭いにおいがずーとついてくる。

風は前から吹いている。

そのジジィではない?

訳もわからず走り抜けた。

お陰でジュースの引換券でジュース買うの、忘れた。

帰宅したらまた、胃腸炎。

集団ストーカー4ねー❗️❗️❗️❗️

って思った。

服や、顔、髪についてにおいが取れないし。


昨日午後8時

スーパーいなげや

旦那に缶コーヒーとコーラ買って来て❗️

と言われて。

玉葱見てたらサラリーマンにイカ臭い薬品撒かれた

マジで4ね❗️

お前がやりまくってるからって人をイカ臭くすんなよ。基地外❗️

午前7時半

起床

眠い。

旦那は相変わらず朝から咳混んでいるが、以前よりはマシになった。

そういえば昨日の夕方、隣のマンションから出てきた車が事故を起こしてガシャンと他車にぶつかった瞬間を見た。

これ、何年か前も同じ事があった。

同じ奴等かは知らんが。

最近、サンバレーの前、あの少年といい、事故多い。

2年前だったり、4年も前だったり、同じ事が順繰り順繰り繰り返されているだけ。

思考操作されてるから、ハッキリ覚えている事と、(もしかして前も同じ事書いた?)って事の繰り返し。

こんなんじゃ、脳が成長したくても成長出来ないよな…って思う今日この頃。

昨日も旦那がレシートで無料の缶ジュース引換券を当てていて、私にくれたんだけど。

(ヤッター❗️ジュースがタダで飲める〜)って玄関開ける直前まで覚えていたのにコリュジョン臭い細菌撒きジジィの嫌がらせを受けた途端、まるっと忘れて帰って来たし。

脳に嫌な刺激しか受けていないとこうなるんだよねぇ。

いい刺激がないとボケるわよ?本当。


午前10時10分

クリエイト

歩き出すと左足の中指と薬指が鈍痛。

相変わらずマスクの中にだけ嫌なにおいが充満した。

マスクをずらして鼻を出して嗅ぐと普通なんだよな…。

帰宅したら腹が痛くなった。


創価学会…旦那は昔無理矢理入信させられて、多分名簿に名前があるらしいんだけど…何にも言わずに転居した今、どうなってるのかしらね?アレ。

(詳しくは過去記事に書いてます)

勿論、何の活動もした事はない。

ただ仕事先の客に周りを固められて、客の依頼で仕方なく…ってだけだったんだけど。

言わないと削除されないのかしら?

でも旦那に集ストしてくる奴の中には学会員もいるはずだし…。

創価学会員の嫌がらせをされたというブログを読むと、たまに考えてしまう。

昔学会員だったエホバのおばさんが、「ちゃんと利用を説明して除名してもらわなきゃいけないのよね〜」って言ってたんだよ。

本人も私も関わりたくないからほったらかしにして24年も経ってるんだけどさ。

で、今でもたまに旦那は学会員に話しかけられている…職場とか。

毎回うまく断っているけど。

うん、アイツらの執念っていうか、しつこいよねぇ。

私は全く集スト以外で関わることがないんだけど。

コイツを組織に引き込めばプラスになるって考えたら、執拗なのかも。

創価学会が集団ストーカーに加担していると知らない純粋な学会員もいるんだろうし。

またこの純粋に崇拝しているという事も側からするとただただ厄介で。

宗教って何なんだろう?

とたまに考える。

私は子供の頃から宗教が身近にあったんだけど。

だから余計に考え込んでしまうんだろうなぁ。


今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。

今日も電磁波の被害は無くならなかった。

今日も嗅覚死んでるし。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。

今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。

今日も薬品の被害は無くならなかった。

今日も読んでくれてありがとう。

感謝します。

追記

創価学会も普通の市民が入信する事がなくなって、いよいよヤクザやヤンキーとか増えたみたいよ。

そういう学会員も結構いるんだなって旦那の話を聞いたり、ブログ読んだりしてると気付くけどね。

自分の周りの集団ストーカー見ていてもそう、思う。

で、そういう奴等ってやたらと挨拶はきちっとしてたりする。

多分、怪しまれない様に挨拶はちゃんとしとけっていう教えがあるんだろうね。

何だかなぁ…って思う。

真面目な一般人を装うところが卑怯なんだよね。

さもこちらがおかしい様に持っていきたい魂胆が見え見えで。

罪深いよ。

その為に全く集団ストーカーと関係ない生粋の日本人の信者は利用されている。

生粋の日本人はそうやってあらゆる宗教に利用されている。