某タレントさん達のブログに書いてあった事。
勿論、私が被害者だろうなぁ、と思っている方達。
気持ちが沈むと顔が下を向くよね。
なるべく私も気を付けています。
頭が痛くなったり、電磁波が頭に照射されたら空を見るクセがあります。
大分、気が紛れるよ。
皆、被害者は同じなのね。

スーパー被害
棚だしも勿論だが、私の前にレジに並んだ加害 者のかごの中の商品が私が買うはずだったモノ、買い忘れたモノ、直前にテレビでみたモノ、買いたかったモノ、だらけです。
毎回ね。

第三次韓流ブーム?
実態はこんな奴等よ。
若者にキチンとした教育を❗


今日は寝ないで旦那の帰りを待つ。

午前6時
旦那帰宅。
朝御飯を食べて二人とも寝る。
眠剤を飲み出して8年、飲まないとやはり眠れない。
昼にまた、起こされて昼御飯。
食べたらやっと起きれた。
旦那の風邪がやっと治りかけ。
今日はどこにも行かないと言っている。

台所でご飯を作っていると袋から野菜をぶちまけられたり、包丁を落とす、鍋を落とす、皿を落とす、しょっ中。イライラして、疲れる。
全部電磁波。何故ならテクノロジー被害がなかった5年間は全くこんな事はなかった。
酷いのはタバコの先端に手があたってやけどするとか。
視野操作されてるから距離感が掴めなくてこんな事になる。

視野が両目とも斜め45度が見えない。見えてはいるが早送りの様にスピーディにしか見えない。瞬間移動している様に頭に認識されない。
これもイライラする原因。今のところ上だけは大丈夫。下も見えない(頭に認識されない)。

午後3時
スーパーいなげや。
今日も付きまといあり。
もう買いたいものだけに一直線、全く商品を眺める余裕も無くなった。
そうしないとイライラさせられるから。
こうして行動誘導による引きこもりはつくられる。

松居一代のミンドル騒動…あれ、松居一代の自作自演だろ?「私は嘘はつかない❗」って公言してたけど、どうなのかしら?
ニュヨーク滞在中のミンドルからの招待状の手紙…誰かが書いてたけど、松居の字に似てたわね。
あの人の欲望ってキリがないよね…。

頻尿は脳が萎縮(緊張)させられているせいもあるかも。

今日もニューロフォンによる身体機能操作、身体操作は無くならなかった。
今日も思考盗聴による思考介入、思考操作は無くならなかった。
今日も電磁波の被害は無くならなかった。
今日も薬品の被害は無くならなかった。
今日もローテクハイテクによる運命操作は無くならなかった。
追記
私が何度も買いにいってなかったマジックリンが旦那が買いに行くと一発で見つかる。
私の時は思考盗聴、盗撮してるから店に着く前に隠してやがるんだ。
何回、何度も行って探したと思う?同じクリエイト内を。
業務スーパーで買うむね肉が毎回モモ肉、写メ撮って本部に電話しまーす。