3月に入り、背景も春めいた模様にチェンジしましたっウインクぽわ~ん

 

 

 

トリミングにお越しいただきましたワンちゃん達を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

シーズーのあいちゃん★

ピョンピョン上手に歩くあいちゃん!

今回も頑張ってくれました星ニコニコ

 

 

 

 

 

シュナウザーののCHOUちゃん★

今回はお迎えが来ても帰るー!!と言わずに

スタッフの元に来て甘えモードで嬉しかったですチューいちご

 

 

 

 

 

 

 

プードルのクルミちゃん★

最近ママさんにべったりさんの甘えん坊クルミちゃんハートラブハート

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のてんちゃん★

いつも笑顔のてんちゃん、たまにはおすまし顔ニヤリ

 

 

 

 

 

 

シーズーの六右衛門ちゃん★

短く2mmで丸っとカットします!お兄さんいわくハムになったはさみ

というそう笑顔走り

 

 

 

 

 

プードルのラッキーちゃん★

お泊り帰りにシャンプーコースをご利用いただきました流れ星星流れ星

当店初めてのご利用でしたが仲良くなれてよかったよ~ラブ

 

 

 

 

プードルのルージュちゃん★

毎日遊びに来てくれるルージュちゃんハート

スタッフ全員に順番に仲良くご挨拶してお腹を出してくれるかわい子ちゃんですお願い!!

 

 

 

 

 

 

パピヨンの蒼ちゃん★

最近一時預かりの間に歯みがきしたり。。と

美意識高め男子ですウインクキラキラ イエローキラキラ イエロー

 

 

 

 

 

Sチワワのだいずちゃん★

皆のアイドル、ぴよっぴよのだいちゃんニコニコ星

 

 

 

 

 

ワイヤーダックスのコウタロウちゃん・ミックスのアイちゃん★

お店の中でもとっても楽しそうに遊んでいる2人( *´艸`)おんぷおんぷ

 

 

 

 

ご来店いただきましてありがとうございますm(__)mflower1