こんにちは!

トリミングにお越しいただきましたワンちゃんを

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

ダックスのトキちゃん★

伸びてきていた毛もバリカンをかけてつるんとなりましたラブラブ

シャンプーカットコースご利用いただきましたウインク

 

 

 

プードルのココアちゃん★

足はブーツカットでしたscissors*

 

 

 

 

MIXのマロンちゃん★

まんまるカットがトレードマークなマロンちゃんおんぷ

キャンペーンの温浴もご利用いただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

チワワのこむぎちゃん★

エステシャンプーコース、歯みがき、温浴もご利用いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

柴犬のモコエナちゃん★

今回はキリッとしたお顔のお写真が撮れましたキラキラ イエロー

シャンプーをして気分もスッキリですウインク

 

 

 

 

 

ダックスのハーピーちゃん★

ハーブの温浴でほっこり、まったりしました照れ♪

 

 

 

 

 

キャバリアの紫音ちゃん★

立派なサラサラヘアーをお持ちですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ビションのアンジーちゃんやん★

さっぱりカットですが甘い雰囲気に仕上がりました乙女のトキメキ音符

 

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん★

少し大きく縁取ったお耳でさらに小顔効果ラブハート

 

 

 

 

 

ミックスのマックスちゃん★

今回少しスッキリめにカット!!いかがでしょうかわーいハート

 

 

 

 

ご来店いただきましてありがとうございますドナルド(バニー)デイジー(バニー)イースター