こんにちは。

今回は、シルバーマンション南荒子初の試み

利用者様とおやつ作りです😀😀


みなさん、フルーチェ食べた思い出ありますか?

私達スタッフも、子どもの頃一度は食べたこと

あるんじゃないかなぁ~🥰🥰🥰





昨日、経口摂取許可がおりたHさん。

数ヶ月ぶりに、食したMさん。

とてもうれしそう🩷🩷🩷


私達スタッフも、思わず歓声!!

幸せをわけていただきました🥹🥹





はじめましてで、ちょっぴり戸惑いぎみの利用者様も🩷🩷🩷




なかよし二人の共同作業

とても息があっていましたよ




今日は、レクの時間かなり前に

集まってくださった方もいて、

楽しみにしていてくれたこと

みなさんの笑顔がみれたこと

本当に幸せを感じたひとときでした🩷🩷🩷



この施設には、

お食事のとれない方もたくさんみえるので、

また、いろいろな企画をしていきたいと思っています。