●本日しゃけ「たとぱに」滞在予定時間: 24(木) / 14:00頃~閉店まで
詳しくはたとぱにまで。TEL: 042-574-2169
●開催会期が6月10日(日)までに延長になりました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
”もちはこべる小さな絵”
「種 花 実 木」(シュカジツモク) ごあいさつ→●
荒巻裕子 作品展
5月11日~6月3日まで
※会期が延長となり6月10日(日)までとなりました。
水・木・金 12:00~17:00
土・日 12:00~18:00 OPEN
月・火は お休み ※ 5月27日(日)もお休みです。
◆JR国立駅南口から徒歩3分 ”たとぱに ” にて 。
国立大学通りにあります。
◆MAP→● ◆TEL: 042-574-2169
店主さんはずっといらっしゃいますが、私はお店にずっとは居ないこともあるのでもし直接会ってちょっとお喋りでも。。。
という方いらっしゃるようでしたらお手数おかけしますが事前にたとぱにまで電話で確認を。
◆ご紹介いただきました◆
●立川経済新聞社さん→● ●産経リビングさん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「六花揺」 真鍮etc. /ブローチ
百花族木
この作品はこれから会期中ずっとここに載せておきます。
ただ、ブログでは作品全体ではなく一部分をちょっとだけで。
特に是非実物を見ていただきたいな感じていただきたいなと思っている作品なのです。
是非眺めにいらしてください。
●他にブローチなどの絵作品にも合わせられる感じのヘアピンや
帽子や襟元につけられるようなピンなど真鍮製の作品も少々。
息長く可愛がってもらってきた「cao’s /eat me 」シリーズ、
裂き編み紐のキーチェーン、花の手刷りカードも少しですが出しています。
これらは欲しいものが見つかればその場でお持ち帰りいただけます。
●会期終了後のお渡しとさせていただいている作品もあります。詳細は
その場でご説明いたします。
◆”もちはこべる小さな絵”「種 花 実 木」(シュカジツモク) ごあいさつ→●
◆記事◆①
「3日目」
◆記事◆② 「旅に出るピン」
◆記事◆③ 「 紡坊(ボウボウ)」
◆記事◆④ 「文字と芍薬、そして思い出」
◆記事◆⑤ 「百の花」
◆記事◆⑥ 「人 モノ 人」
◆記事◆⑦ 「星眺五月」
◆記事◆⑧
「背後から手」
◆記事◆⑨ 「カナリア家族」
◆記事◆⑩ 「継」
◆~4・26まで行っていたプレイベント、「小さな市」の風景◆
●この作品展のDMが欲しいなという方、いらっしゃいましたら
pc@m-c-r.name (しゃけ直通メール)まで ①お名前②〒③ご住所 お知らせ下さい。お送りいたします。