『幸せになる』と決めたあなたへ


皆さま、こんばんは。

昨日は、テノールエンターテイナー大瀧賢一郎さんのバースデーコンサートに行ってきましたよ。ファンのために選ばれた会場は、日比谷パレス。建物の正面に私が着くと、会場の扉は開き、迎えてくださいました。まるでハリー・ウィンストンを訪れた時のように、お姫さまのようなおもてなしに、私は、コンサートが始まる前から、テンションは上がっりっぱなしでしたよ✨さすが✨ファンを大切にされている大瀧さんのお・も・て・な・しです✨


第1部は、センスのいいお食事と、大瀧さんが繰り広げるお話で、ファンの間の境はなくなり、初めてお会いした方々とも、和んで過ごす居心地のいい時間でした🍀


メインのコンサートは、大瀧さんの留学先で、もう一つの故郷とも話されているイタリアの楽曲だけで構成されたステージ🎶

耳馴染みのある曲からトリノオリンピックのテーマソング🎶映画『ゴットファーザー』からオペレッタまで、ジャンルを超え、奥深く繰り広げられるイタリア音楽の世界観に引き込まれていきましたよ。イタリアのお話になると、なぜか少し早口な大瀧さん。大瀧さんの『イタリア大好き』がよ〜く伝わってきます🌹きっと過去世でイタリアにいらしたんだろうなぁ…あえてチャネリング はいたしませんが😌時代を越えて追い求める魂のテーマを感じずにはいられませんでした✨魂は、何度も生まれ変わり、生きているのですね。大瀧さんは、MCの中で、こんなお話をされていましたよ🍀

僕は、歌で世界中の人々を幸せにしたい…
あなたは、何で、人々を幸せにしますか

と…。

『幸せになる』と決めたあなたへ


あなたは何で、人々を幸せにしますか?


あなたは…こんな風に考えながら、生きているでしょうか?

誰かを幸せに…と考えなくとも、まずは、自分を幸せにしてあげてくださいね。世界中の人が、自分で自分を幸せにすることができたら、誰かに幸せにしてもらわなくたって、自ずと世界は幸せになる。

だから…


まずは、あなたが幸せになってくださいね。


そして…
それからで、いいんですよ。
もし、その時に、あなたの周りに、まだ幸せになる方法に気づいていない人達がいたならば、あなたが幸せになった方法を教えてあげればいいんですよ🍀

だから…

まずは、あなたが幸せになる。

あなたは、どんな時に幸せを感じますか?
あなたは、どんな人といると心地がいいですか?
あなたは、どんな時に、嬉しい…楽しい…テンションに上がりますか?

どうぞ、自分で自分に問いかけてあげてくださいね。そして…あなたの声に、従ってみてあげてくださいね。

そして…
もし、私と同じように、ジャンルを超えて音楽が好きな方、大瀧さんが創り出すテノールエンターテイナーの世界観にご興味を持たれた方、どうぞ一度、大瀧賢一郎さんのコンサートへ足を運ばれてくださいね🍀大瀧さんは、歌であなたを、さらに幸せにしてくれますよ🌈

大瀧賢一郎さんコンサートは、年内あと3回開かれますよ。



あなたの明日に、生きる力となりますように…

                 
                                      愛と感謝を込めて

                                             杏  よしえ



ランキングに参加しました。
応援していただけると嬉しいです。
クリック宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
 



*********************


🍀詞集』が発売されました🍀

『勇気が出た』『背中を押された』とメッセージをいただいています。



********************

元不登校生たちが運営するフリースクールRizさんが、保護者の心に寄り添う不登校ママサロンを作りました。

不登校の考え方も、寄り添い方も、いろいろあっていい。いろいろあることを知ると…入っていた力が抜けることもあるんですよ。

今年より、さらに使いやすく、身近なサイトへとリニューアルされました。私も、メール相談員としてお手伝いをさせていただいています。悩んでいるのは、一人だけではないですよ。