先月の運動会~

 お疲れ様でした

一生懸命 走る姿が かっこよかった

運動会の後は、いつも

南のファンになってしまいます

{27E0B74C-2C03-48FF-8EAD-98578DE5C50E:01}


そんな南に、今回は

スタートダッシュを指導しました

指導と言うと…かっこよすぎですが



ヨ~イの構えは、

手足は一緒にせず

右足を出すなら、左手を前に。

そして前傾姿勢で、

前足に体重をかける。

それから、

短距離では、

スタートがいかに重要かを

ふきこみました~




私、元 陸上部

中学時代、100m 県4位  

表彰台にのるのを目標にしてましたが

乗れずじまいだった

↑でも、若かりし頃の栄光です

今は…体が重すぎて…

もう走れませんが…。

おまけにあっくんが重くなったせいか

只今、腰をやられてしまいまして、

明日、整体に行ってきます




そんなこんなですが~

のちに~、南

スタートの事を聞いたら~

『もう緊張しすぎて

お母さんが言ったこと、

ぜ~んぶ わすれとったよ~ 

ケラケラケラにひひ

と笑ってました~

ズコ 

暑い中の練習もお疲れ様でした