昨日は、お弁当を買って公園へ行き


その後、ちょっとお買い物へ行きましたニコニコ


そこでの出来事。


みなみが


「おかあさん、おかあさん、これみて~音譜」と


言っていました。



私は、聞こえてはいましたが、買い物に夢中で


「う~ん☆」と上の空の返事をしました。


すると・・・


なんと・・・























「ねぇ、かあちゃん、かあちゃ~んアップ


と。












はぁ!?


なんで!?







急いでみなみのところにいきましたDASH!


クレヨンしんちゃんがそう言っていたから。


だそうです・・・。















みなみちゃん、


『かあちゃん』は、勘弁して・・・。



みなみ&さくら-Image957.jpg



それに、その靴も勘弁して・・・。