今月始めに、発令があり


なんと、以前の部署にまたまた戻りました。


予想外の展開です。


人生何があるか分からないです。







私は、短大を卒業してこの会社に入社して


今年11年目。


2度の育児休暇をもらったので、間はあくけれど・・・。


他の部署は、先月の仮配属の15日間以外には経験がありません。














これも何かの縁なんだろうな・・・。










いろんな思いがありましたが

今は、懐かしい顔ぶれの先輩や後輩と一緒に


またまた頑張っています☆








みなみはもう何でも分かる年齢なので


今度私の仕事姿を見せてみよう☆


なんて言うかな・・・☆

















みなみとさくらは元気です☆


この通り☆




みなみ&さくら


みなみ&さくら



みなみ&さくら-Image898.jpg



みなみ&さくら









明日も仕事☆


もう寝なくては・・・。


おやすみなさい☆