5月18日で3歳6ヶ月になったみなみ☆


最近の様子は


ニコちゃん この靴がお気に入り☆おかげで、ボロボロだけど・・・

     雨の日も、風の日も、大好きでいっつも履いています


みなみ&さくら-Image883.jpg


ニコちゃん このワンピースだけは、さくらちゃんには譲れませんでした

    80㌢なので、さくらに着せたところ、みなみが激泣きあせる

    よって、ツンツルテンだけど、ルンルン音譜で着ています


みなみ&さくら-Image884.jpg


ニコちゃん  最近、涙もろいです・・・

    さくらちゃんに泣かされることもしばしば・・・


ニコちゃん 鉄棒で、くるんと出来るようになりました


ニコちゃん お父さんだいすき☆


みなみ&さくら-Image885.jpg