初めて聞いた病名・・・。


みなみがかかってしまいました。


溶連菌感染症。


高熱&湿疹。


感染するので、保育園にはいけませんあせる


一昨日、熱が出て、


昨日、仕事がお休みだった旦那さんと一緒に病院へ行きました。


さくらは、元気だったので、1人保育園へ。


しかし、さくらも保育園で調子が悪かったとの事でした。


保育園が終わって、さくらも病院へ。


さくらは、風邪でした。







よって、本日、私が仕事を休み、


2人とも保育園をお休みしました。


今は、薬が効いたのか


2人とも、お昼寝中です。








職場の方には迷惑を掛けてしまって、申し訳ない気持ちで


いっぱいですあせる


でも、理解をしてくださって、快くお休みを頂けました。







みなみちゃん&さくらちゃん


早く元気になってね☆







今のところ


みなみはまだ熱があります。


さくらは調子がいいです。











2人が寝ているいまのうちに


わたしは、たまっている家事&お部屋の掃除をやってしまおう☆


姉が、“お仕事がんばってね☆”と


プレゼントしてくれたコレを履いてドキドキ




みなみ&さくら-Image882.jpg