とうとう仕事に復帰いたしました☆


1年2ヶ月振りです。


配属先は・・・・


これまでの部署とは全く違うところ。


全くもって違うので、今は、新入社員のような


そんな気持ちで仕事に通っています。


しかし、今は仮配属とのこと。


今月末に、また本配属の発令があります。






朝は、旦那さんの野球の朝練と共に


早めに起き、自分の用意が全て終わってから


ちびっ子達を起こします。


朝は、自分が早くおきればいいだけのことなので


なんとか大丈夫です。いまのところ。


問題は、帰ってから。


帰ってから寝るまでが、やはりバタバタします。











今、思うこと。


きっと、これまでの流れはてなマークがなく、


一気にこの環境にきたのであれば


たぶん私はやっていけないと思います。


でも


これまで


仕事をしながらの結婚。


仕事をしながらのみなみ妊娠&出産。


一度目の育児休暇&復帰。


そして、


仕事をしながらのさくら妊娠&出産。


みなみとさくらと過ごした二度目の育児休暇。








この一連の流れがあっての、この新生活。






この流れがあって


随分、私もたくましく!?なったような気がします。






それから、


やっぱり、旦那さんと同じ職場というのが


心強いです。











そんな中、届きましたチョキ


かなり可愛いドキドキ


姉とおそろいドキドキ


テンションが一気に上がりました☆



みなみ&さくら-Image872.jpg


みなみ&さくら-Image870.jpg






頑張りまぁ~す☆








PS. お母さん


昨日は、ご飯を作りに来てくれて、ありがとう☆


美味しかった~☆


お陰で、元気が出ました☆