ここ数日間は


他県から熊本に帰ってきた友人のオカリドキドキ


街ブラリボンしたり


同僚のひろみちゃんとランチラブラブにいったりと


復帰の不安を抱えながらも


残りわずかな育児休暇を満喫していました☆












最近のみなみとさくらの様子は、いい感じです☆


みなみは、あのお見知り遠足の日を境に


泣かずに保育園に行く日が多くなりました☆


あんなに泣きながらの


「保育園いきたくなぃしょぼん」は、お見知り遠足後から


なくなりました☆





さくらは、離れるときはいつも泣いていたけど


昨日、今日の2日間は、泣きませんでした☆


迎えに行くと、笑顔+超早歩きで、抱っこして~☆


と来たり、手足をパタパタさせて、喜んだり☆


お迎えに来た喜びを、精一杯の仕草と表情で


あらわします☆






私の仕事復帰までに


保育園に慣れてくれました。


まずは一安心。


みなみちゃん、さくらちゃん


ほんとにありがとうね好




そんな親孝行な娘達を連れて、今日は保育園の帰りに


公園へ行きました☆



みなみ&さくら-Image858.jpg



みなみ&さくら-Image843.jpg





みなみちゃん、さくらちゃん。


あなたたちの笑顔があれば


お母さんは、頑張れます。





























頑張ります☆