今日は、お昼ご飯を済ませた後


実家へ遊びに行きました☆


仕事前のじっじにも会えてよかったぁチョキ






母の日のプレゼントは、毎年


両家とも、兄弟姉妹でお金を出し合い


み~んなから送りますドキドキ


今年は旦那さんセレクトのポロシャツでした☆


両家のお母さん2人とも


「コレを着こなすために、


まずはシェイプアップしよう☆」


と、同じ言葉が出たそうですラブラブ


お母さん、お義母さん


いつもありがとうございます☆


シェイプアップ頑張れ~ニコニコ








それから夕方。


みなみとさくらは母にお願いし


私はあきこに会いに行きました☆


お互い実家に帰ってきていて、


でも、夜には自宅に戻らなくてはいけないので


ほんの30分ほどでしたが


楽しかったぁ☆


“友達”からもらう力ってすごいなぁ☆


おまけにイチゴまで頂いちゃいましたイチゴ


あきこ~また会おうね☆










実家で夜ご飯とお風呂も済ませ


自宅に帰った2人は即寝zzz


明日から、また保育園頑張ろうね☆


みなみ&さくら-Image840.jpg