今朝、実家の母から


父と相談し


私の仕事復帰が近いため


本当は、私たち夫婦の激励会をする予定だったけれども


旦那さんと父は仕事で忙しく


なかなか休みの都合があわず・・・


復帰までは、それが難しそうなので・・・


ということで


旦那さんと父はいないけれども


ドキドキ今日ドキドキいかが!?と電話がありました☆













まずはランチナイフとフォーク


おなかがすき過ぎていて、真剣に食べるみなみ☆


みなみ&さくら


食事の終わり頃に、お昼寝から起きたさくら☆


みなみ&さくら


次に、木や芝生の上で、の~んびりと☆


みなみ&さくら


あ~ちゃんとさくら☆

みなみ&さくら



さくらの手をとるみなみ☆


みなみ&さくら


そして、最後に美術館へラブラブ










なんだか、ゆ~っくりとした気分になりました☆


お父さん、お母さんありがとう☆





















復帰まであと1週間。


配属先に関しての“風の便り”は


全くもって、ナシです。


前回の復帰時は、なぜだかすこ~し


風の便りがあったんだけどな・・・。


不安だし、気になる・・・。


私がそんな気持ちだからか


最近、よくぶつかります・・・。


みなみと。


ごめんねみなみちゃん。


お母さん、感情で怒ってしまって・・・


ごめんねみなみちゃん。