いとこのそうちゃんたちが帰ってきていたので


私たちも実家へ☆


その夜、私は、ゆかりちゃんとあきことゆかちゃんと


ビールへ☆


仕事復帰前に、どうしてもみんなと飲みにいきたくて☆


義理兄のまあにいちゃんの


「みなみとさくらはみとくから、いっておいでニコニコ」との


言葉に甘えました。


ありがとう、まあにいちゃん☆




みなみとさくらは


じっじとあ~ちゃんと、


まあにいちゃんとやよ姉とそうちゃんと


3時間ほど、おりこうに過ごしていてくれました。


私は、この3時間のお陰で


ちょっと沈んでいた心も


一気に、元通りにすることが出来ました☆


み~んなに感謝です☆





























そして、ゴールデンウィーク最終日。


皆でいつもの公園へいきましたチョキ



みなみ&さくら-Image832.jpg


みなみ&さくら-Image824.jpg







今年のゴールデンウィークは


充実してました☆










仕事と野球で休みどころではなかった旦那さん。


お疲れ様です。


明日は、久々の休み。


どうぞ、ごゆっくり☆





















さてさて


わたしは、仕事復帰まであと9日。


今のこの気持ち、文字では表せません。








配属先が復帰当日にしかわからないっていうのが


不安を倍増させます・・・。















あと9日後、わたしはどんな気持ちなんだろう。


どうか、笑顔でありますように☆