とうくん&あんちゃん&あおくんと動物園へ行く予定が


ものすごい大渋滞で、駐車場に入る前に急遽予定を変更。


車をちょっと先まで走らせcar*


ゆかりちゃんの提案でカンガルー公園へいきました☆






カンガルーや馬、やぎにひつじ☆


うさぎやモルモット☆


たくさんの動物とふれあえました☆



みなみ&さくら-Image804.jpg



みなみ&さくら-Image806.jpg



みなみ&さくら-Image807.jpg


みなみ&さくら-Image831.jpg




みなみは、怖がることなく、餌やりに夢中でした☆













みなみ&さくら-Image810.jpg


さくらは、ご機嫌で


「あわわわわ」を沢山やっていました☆


途中、馬の餌のにんじんを1本持たせていたら


さくらがニコニコやってにんじんをパクリしていたので


一瞬、ギョッとした場面もありましたがにひひ












ここには、是非また連れて来てあげたいな☆