ゴールデンウィーク中


ショッピングモールへ買い物に行きました☆


昨日は、クレヨンしんちゃんショーが開催されていた場所。


遠目から、ちびっ子が沢山集まっているのが分かり


なにやら楽しそう音譜


みなみもそれを感じ、一目散にその場所を目掛け


ビューンはしると走っていきました☆









・・・・が








ものすごい速さで


ものすごい泣き声で一瞬のうちに


戻ってきました。



みなみ&さくら-Image798.jpg




男の子が大好きなレンジャー的なはてなマーク


怪獣 VS レンジャーの戦いがあっていたようです。











そうとう、怖かったみたいです。


「もうお家に帰るあせるもう、早く帰るあせるこわいあせる」の


連呼でした。







よって、そそくさとお家に帰りましたあせる








みなみちゃんはそっち系が


全くもって、ダメみたいです。





やっぱり、女の子だねアップ































そして、夕方は、旦那さんの野球の応援へ行きました。



みなみ&さくら-Image801.jpg






あの炎天下の中での2試合は


とてもきつかったと思いますあせる


2試合目で負けましたあせる


本当にお疲れ様あせる