昨日は、ショッピングモールでの


クレヨンしんちゃんショーのじゃんけんゲームで


負けて大泣きしたみなみを、必死に車に乗せて


野球の応援へ行きました☆


みなみ&さくら-Image794.jpg



昨日は、じっじも一緒に☆

みなみ&さくら-Image795.jpg

野球を頑張っている旦那さんを応援してくれている


野球好きのじっじはよく応援に来てくれます☆



みなみ&さくら-Image797.jpg




みなみが


ベンチでは、帽子をかぶっていないお父さん達に


「ぼうし、かぶりなさ~い。」と大声で


注意をしていたので、ギョッとしましたあせる



さくらは、


チョコチョコと歩き回り、気づいたら


お隣さんのお弁当をあせくっていたので


これまた、ギョッとしましたあせる





階段が沢山で、じっとしていないさくらからは


全く目を離せず、その間みなみのことも


気に掛けながら・・・。


とてもとても疲れましたあせる







みなみの


「おとうさ~ん、がんばれ~☆」の声が


お父さんにちゃんと届いた様で


勝ちました☆


今日も試合です野球