ここ数日間は


とうくん&あんちゃん&あおくんと公園へ行ったり

みなみ&さくら-Image777.jpg


みなみ&さくら-Image776.jpg


みなみ&さくら-Image764.jpg




みなみ&さくらが元気に保育園へいっている間


復帰に向けて、家の片付けをしたり


気分転換に、1人で街ブラカバンしたり


ゆかりちゃんとランチに行ったりと


気ままにすごしていました☆


家の物も随分処分し、少しずつすっきり


となっていってます。








そして、昨晩は


じっじ&あ~ちゃんが会いに来てくれましたニコニコ



みなみ&さくら-Image778.jpg



みなみ&さくら-Image779.jpg



みなみとさくらもとっても嬉しそうでした☆











さてさて、いよいよゴールデンウィーク突入☆


旦那さんは野球と仕事だし☆


みなみとさくらと楽しいこといっぱいしよう☆