昨日は、あ~ちゃん(私の母)が


届け物をしてくれましたニコニコ


丁度、保育園のお迎えのじかんだったので


そのまま一緒に、みなみ&さくらのお迎えへcar*















お迎えへ行くと


わたしとあ~ちゃんに気付き


大泣きのさくら。


私の抱っこの後、あ~ちゃんが手を差し出すと


大粒の涙であ~ちゃんの元へ。


「さくらちゃん、よく頑張ってるねぇあせる


よしよし。いい子いい子。えらいえらい好


あ~ちゃんの言葉を聞いて、


更に、顔をくしゃくしゃにして


泣いたさくらでした。


そんな、あ~ちゃんの目にも


うっすら涙あせる









さくらちゃん。


さくらちゃんの頑張りもちゃんとしってるよ☆

みなみ&さくら-Image734.jpg