今日は旦那さんがお休みでしたチョキ


私は友人のあきこが近くまで用で来ていたので


どうしても会いたくて


旦那さんにお願いし


今日は旦那さん&みなみ&さくらでお留守番にひひ


こんな形でのお留守番は初ですアップ


あきことはランチをしましたナイフとフォーク


2時間ほど、食べながら、しゃべりまくり


なんとも、楽しいひとときでしたラブラブ


あきことは、独身時代かなり一緒に遊んでいたので


とても懐かしい感覚でしたニコニコ


音譜音譜








楽しいひとときがおわってしまい


家に帰ると・・・


私が家を出るとき、寂しいと泣き出してしまったみなみも


朝から授乳なしで、初めてお父さんと一緒に過ごしたさくらも


朝から野球を頑張ったお父さんと、3人で並んで、お昼寝中ぐぅぐぅ




よしチョキと思わずVサイン☆









が・・・。


オチがありました。







起きてきたみなみ。


ズボンがぐっしょり・・・。


オムツを付け忘れた旦那さん。


汗汗






その後は


布団のシーツを急いで洗い、コインランドリーへ走り


同時に


押入れから、布団乾燥機を、慌てて探し出し


結果、手間が増え


バタバタバタバタした、私たち4人でしたあせる


みなみ&さくら-Image411.jpg



みなみ&さくら-Image412.jpg




でも


今日は行かせてくれてありがとう☆