今日、買いました音譜これ、これチョキ


みなみ&さくら-Image187.jpg


自転車の、後ろの子乗せにひひ


自転車は2年前に買っていましたが


さくらを妊娠してからは、乗る機会がなく・・・。





以前は、みなみがここでしたが


これからは、さくらがここへニコニコ

みなみ&さくら-Image188.jpg


みなみ&さくら-Image186.jpg



この自転車は、前輪が後輪よりも、少し小さいので


とても安定感があり、安心です。


それに、前の方は、かごのところが、子乗せになっているので


足も、がに股!?みたいにならず、


普通に乗れます。






嬉しすぎて、設置して、そのまま


3人でサイクリングへ行きました。


みなみは後ろで、ずっと歌を歌いっぱなし音譜


楽しみが増えましたはーと


気をつけて乗ろうっとチョキ

みなみ&さくら-Image185.jpg