今日も、天気がよくて


どこかへ行かないともったいない気がして音譜


昨日と同じく


“ひごっこジャングル”へ行ってきました。


今日は、お弁当を買って


オムツやマグやおやつなどなど


ちゃんと、もって行きましたチョキ


寒さを気にせず、やっとぽかぽかになったのと


なんとか、さくらも一緒に遊べるようになったのと


保育園までもう少しだから、楽しく☆との思いから


最近、外出しまくりですニコニコ


!!


それに加え、最近みなみが


私の言うことを、よく理解してくれるので


外出がしやすくなりましたドキドキ






今日も楽しめましたニコニコ





・・・ちなみに


本日、さくら、うん○しましたアップ


昨日じゃなくって


ほんと、良かったぁチョキ


みなみ&さくら-Image162.jpg



みなみ&さくら-Image168.jpg