今晩は、先日よりも


更に思い切った行動にでましたニコちゃん


旦那さんビールのため・・・シラー


仕事と野球で忙しいうえに、ビールも多め・・・。


私の仕事が始まったら・・・。


お願いだから・・・わたしだけに任せないでしょぼん


そんなことを考えていると・・・


思い切った行動にでれるのです。


あんまり考えすぎると


乳腺炎になってしまうような予感がしたので


気分転換しよう。





温泉は決定でしたチョキ更に思い切った行動とは


温泉の前に


3人で外食しましたチョキ


選んだのはお寿司。


お寿司はすぐ食べて、すぐ出れるし


なんといっても、手で食べれるので


2人つれてでも、何とかなるかなと思ってニコニコ


回る寿司ですが、ここは新幹線がお寿司を運んできてくれるので


みなみも大喜び音譜


みなみ&さくら-Image138.jpg


でも・・・やっぱり


バタバタイソイソと食べましたあせる



そして、そのまま温泉へ直行car*


ここは先日のかなりの大混雑を経験しているので


今日は楽チンでした。


ゆっくり出来ました音譜


そして、帰り際。


みなみが自分の靴を履いていると


隣でおじちゃんがスリッパをぬいでいました。


そのスリッパがなんと、みなみが大好きなキティちゃんキティちゃん


チラッと見たみなみは


一気に目がまん丸になり目


靴箱に入れるまで、振り返っておじちゃんを見ていましたにひひ



わぁ、おじちゃんのキティちゃん可愛いにひひドキドキ


だったのか


えぇぇぇ!?おじちゃんがキティちゃん!?


だったのかにひひ









今日はかなりアクティブに過ごしましたが


帰って寝るだけだったので


結果、楽チンでしたニコニコ