今日もみなみとさくらの時間がありましたにひひ


今日は、私に欲!?が出てしまい


洋服を着て、お肌のお手入れまで大丈夫かニコニコ


化粧水をパタパタしていました。


で、気づいたら


話し声が聞こえず・・・。


し~ん・・・。


なぁんかイヤな予感がして、急いでお風呂へ行きましたあせる


するとすると。









最初に目に入ったのは・・・


泡ぶくのさくら目


浴槽のみなみに目をやると・・・


ほっぺが泡だらけ。


よく見ると、鏡も壁も浴槽のお湯までもぜんぶ真っ白あせる








ニタ~っと笑うみなみと、キョトンとしているさくら。






汚れていたから、洗っていたそうです。


ボディソープで。




さくらもだま~って洗われていたみたいです。






その後、みなみは


ほっぺの泡が目に入り


ギャァギャァ泣いていました。




「こんなことするけん、目が痛くなるでしょDASH!


と言われたみなみとさくらでした。





でも、2人でこっそりと


いたずら!?して


楽しかったことでしょう。












今日は旦那さんの帰りが早かったので


みなみとさくらは嬉しそうでしたニコニコ


お父さんも


「みなみとさくらと少し遊んでから寝ようかな。」


とピンクのお部屋でなにやら遊んでいました音譜

みなみ&さくら-Image125.jpg


みなみ&さくら-Image126.jpg





みなみとさくら、よかったね☆