わたし、今日は思い切った行動をとりましたアップ


江津湖から帰って、2人がお昼寝中に・・・


温泉が頭に浮かびました音譜





なぜなら・・・旦那さん、今夜はビールなのでシラー





それから行動までは早かったですチョキ


起きたみなみとさくらにも話すと


「やったぁニコニコ」と大喜びラブラブ


夜ご飯を早めに食べて、近くの温泉へcar*出発。


日曜なので、多いのは分かっていて出発しました。





だって、旦那さんビールなので。






温泉はとても多かったです溜め息


みなみには


お母さんが1人でみなみとさくらを


温泉へ連れて行くのは初めてで


ちょっと心配ということと、


大変ということを伝えました。


そして、温泉では絶対、走らない事を約束しました。


すると・・・


みなみはそれを分かってくれ


温泉ではとても、とてもおりこうで


しかも、わたしのお手伝いまで自らやってくれましたニコニコ


さくらもおりこうでした音譜


みなみもさくらも100点満点でした合格





温泉はとても手ごたえを感じました。


大変は大変だけど、これはいけるチョキ


退屈な雨の日や、旦那さんのビールの時など


また利用しよう音譜


ただ・・・日曜日は避けようっとニコニコ


みなみ&さくら-Image096.jpg




今日は、思い切った行動をしてみて


良かったにひひ