みなみとさくらには2人きりになる時間があります。


それは・・・


お風呂から上がる前の数分ニコニコ


最近は、3人で入り、私が先に上がり、ドアを閉め洋服を着ます。


その間、みなみは浴槽の中、さくらは浴槽の外で2人きり。


私は洋服を着ながら、大丈夫か


聞き耳をたてていますが、2人は私がいる事は


知らないと思います。


すると・・・。


ほぼ毎日、やさ~しく、さくらに話しかけるみなみの声が


聞こえます。


「さくらちゃん、それさわっちゃダメよ~。」


「さくらちゃん、大丈夫ね?」


などなど。


先日は、2人でケラケラと笑う、笑い声が聞こえてきましたニコニコ






遊んでいるとき、邪魔をされると


時には


白目をむいて


(きっと私がみなみにそうしているんだと思いますあせる


さくらを怒るみなみですが・・・。


さくらの事をとても可愛がってくれています。








さくらが産まれた時のこと。


ベッドでわたしとさくらが2人並んで寝ている光景を


あ~ちゃん(私の母)に抱っこされて


病室に入ってきて、初めて目の当たりにしたみなみ。


「みなみちゃんのおかあさんよぉ泣」と


泣きじゃくっていました。


そんなみなみも今ではすっかりおねえちゃんです。





今のまま仲良し姉妹でいてね好

みなみ&さくら-Image055.jpg








これからも


みなみとさくらの2人の時間を


つくろうと思います好


みなみ&さくら-Image091.jpg