今日は旦那さんがお休みでした音譜





朝から野球の練習へ行って


そして、久しぶりに休みだったので


少々お疲れ気味あせる


本当は、外で遊ぶ計画をたてていましたが


それはまた今度にしましたパー







お昼寝をした後


車検の関係で、車のお店へ行って


次は、食材やオムツ等のお買い物ラブラブ


そこでちょこっとゲームを音譜

みなみ&さくら-Image066.jpg


狙っていたのは取れなかったけれど


まぁまぁ取れましたチョキ











そして、夜はみんなでたこ焼きを作りましたべーっだ!


作り方のコツを姉に教わりながら携帯





ねぎマヨソース味ウインク

みなみ&さくら-Image067.jpg



醤油味ウインク

みなみ&さくら-Image068.jpg



美味しかったぁにひひ


遠出はしなかったけど


みんな


満足な一日でした音譜