典子姉ちゃんが兵庫から帰ってきてるので


温泉の後、実家に泊まり、会いましたニコニコ


典子姉ちゃんはわたしの叔母にあたりますが


私と姉にとっては、お姉ちゃん的存在だったので


小さい頃から“典子姉ちゃん”と呼んでいますドキドキ


もちろん、みなみも、当たり前のように


「のりこねえちゃんドキドキ


とよんでいましたにひひ

みなみ&さくら-Image988.jpg

典子姉ちゃんには


小さい頃から


そして今でも


私も姉も随分可愛がってもらっています音譜


今日、兵庫に帰ってしまいます。


さみしいなぁ。


空港にお見送りしにいこうチョキ





典子姉ちゃんも


兵庫で頑張っているので


わたしも頑張ろうチョキ


そう思えた一日でしたドキドキ