じっじとあーちゃんはそのままお泊り音譜


今日はお昼ごはんを持って


江津湖へ行きましたチョキ


ご飯を食べた後


シャボン玉をしたり、ボールで遊んだりニコちゃん


ちょうど歌を歌っているゴスペルグループが


いたので、それを聞いて、たくさん拍手したりカラオケ


すると・・・


来ました来ました、このお方にひひ


やってきたのは・・・

みなみ&さくら-Image917.jpg


いとこのそうや~ドキドキ

用事で帰ってきた様です。


ボールが一つしかなく


みなみが遊んでいたら、そうやがほしがりました。


みなみは「だめー。」といって貸せず汗


そこで、やよ姉(そうやママ・わたしの姉)が、別のボールを


もってくると・・・


みなみは「そうちゃん、はいどうぞウインク貸してあげるニコニコ


と一気に気前が良くなり


自分は新しいボールをめがけて


ニコニコやって、ビューンと走っていきましたダッシュ


でも、そう思うようにはいきません。


そうなると、そうやだって新しいボールがよくなりますにひひ


こんなやり取りもあり、笑えましたべーっだ!


もうすぐすると、さくらもこの中に


仲間入り。


そうなるとどうなるか、楽しみです。


いまのところ、


みなみがそうやにちょっかいをだすと・・・


そうやはさくらにちょっかいを・・・。


と、ちびっこのなかでも、縦社会があるようです。


一番の被害者は・・・いまのところ


さくらちゃんですムンクの叫び


がんばれ、さくらうえ






本日も、若干おでこに、うっ~すらひっかき傷が・・・。


はてなマーク


あららはてなマーク


いつの間にはてなマーク


どなたがはてなマーク







にひひ