昨日は友人との集まりに行きましたチョキ


みなみとさくらも体調が良かったのでにひひ





久々の再会ドキドキ


今回はこのが福岡から来てくれ、この・あゆみ・あきとの4人でしたドキドキ


いつもは、約10名程で中間のこの宅に集合してます。


その名も『神代会(くましろかい)』です音譜


学生時代の寮の仲間なので、気心が知れています。


同じ屋根の下で、生活していたので


仲間というより、あの時は家族でしたチョキ


いい仲間に出会えて、神代寮に入って良かったぁドキドキ 





今回は

みなみ&さくら



この’ママの心温まるメッセージからスタートドキドキ


お昼はこの’ママからのお料理とピザをとりましたチョキ




わたしはというと・・・


2人を連れての外出に慣れないころは


友人宅に遊びに行っても


みなみとさくらに気を取られてしまい


話が上の空だったり、自分が何を話したか


あまり覚えていない・・・という感じが続きました汗


今回も途中


みなみの抱っこして抱っこしてぇと


さくらのおっぱいと眠いののグゼリがありました。


うわぁぁぁあせる久々会ったんだから、ゆっくり話したいのにな汗


と思いながら・・・。


でもでも今回は手が沢山あったのですチョキ


ちびっこはみなみ&さくらに加え


さくらと同級生のゆうきくんの3人でしたにひひ

みなみ&さくら


こどもの数より、大人の数が多いと楽ちんですウインク


ゆうきくん、おっきくなったら


一緒に公園行って遊ぼうねニコニコ








うちの娘たち・・・


みなみとさくらは・・・


あゆみが用意してくれていたイチゴイチゴに食いついていました・・・汗

みなみ&さくら
みなみ&さくら

さくらもみなみに負けないくらいイチゴを食べつくしましたイチゴ










昨日はみんなに会えて、元気をもらえました。


また、会おうね音譜







みなみとさくら


昨日はお母さんに付き合ってくれてありがとうドキドキ


リフレッシュできました。





みなみは、お昼寝を我慢してました。


さくらもいっぱい遊んだので


2人とも帰りの車の中では


爆睡でしたcar*

みなみ&さくら