ぞくぞくと届いています!山梨 南アルプスの硬い桃に対するお客様からの声 | 山梨 南アルプスの【かたい桃】専門店

山梨 南アルプスの【かたい桃】専門店

山梨 南アルプスの【かたい桃】専門店の桃は放射能も関係なく、安全で安心して味わえるスイ~トでジューシ~なかたい桃です。最高です!

静岡県静岡市 吉田さま「歯ごたえのいい詰まった実!!」

このたび初めて利用しました。
昔から桃は好きで、たまのぜいたくとして夏に食べていました。
しかし今回ネットで御社をたまたま見つけまして、それがまぁシーズン外だったので待ちました待ちました。
かたい桃をいっぱい食べたい一心で。
そしてついに!!念願叶い目の前にはおいしそうな桃。
無心にかぶりつくと、歯ごたえのいい詰まった実!!
本当はおすそ分けもしたかったんですがすぐ無くなってしまいました。
こんなにリーズナブルで美味しい桃を提供してくれて大変感謝です。
また近いうちにお願いします。




東京都大田区 福島さま「キンキンに冷やしてから食べるのが一番好き」

いつも利用させていただいています。
桃が大好きで、全国の食べることも多いのですが、貴社で注文して かたい桃を沢山好きなだけ食べるが好きです!
夏に冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてから食べるのが一番好きです。
又、注文します! 有難うございました。




大分県日田市 長谷部さま「とても甘くて幸せな気持ちになりました」

はじめて注文しました。
桃は子どもたちも大好きで、美味しくいただきました。
とても甘くて幸せな気持ちになりました。また注文したいと思います。




東京都板橋区 前田さま「食卓に移動するのも忘れてしまうくらい美味しくて・・・」

今回初めて購入してみました。主人がホームページで見付けて注文しました!
届いて直ぐに台所で主人と二人で思う存分食べてしまいました。
食卓に移動するのも忘れてしまうくらい美味しくて・・・
「かたくて甘い!!」
桃が苦手だった息子(10歳)も今回で大好きになってくれました。
家族が食べるスピードに桃の皮を剥くスピードが追い付かなくて困りました・・
先日届いて、再び注文を先程させて頂きました。
これからリピーターになりそうです(*^_^*)



山梨 南アルプス かたい桃 数量限定 お試し2個セット 980円
山梨 南アルプス かたい桃 数量限定 お試し2個セット 980円
山梨 南アルプス かたい桃 お試し4個セット 山梨 南アルプス かたい桃 贈り物6個セット
山梨 南アルプス かたい桃 ギフト4個セット 山梨 南アルプス かたい桃 贈り物6個セット
山梨 南アルプス かたい桃 お中元8個セット 山梨 南アルプス かたい桃 ご贈答12個セット
山梨 南アルプス かたい桃 お中元8個セット 山梨 南アルプス かたい桃 ご贈答12個セット
FAXでもご注文を受け付けています