話題の「えんとつ町のプペル」足浴のお供に | Life is beautiful 大阪梅田 レインドロップで健康に美しく

話題の「えんとつ町のプペル」足浴のお供に

こんばんは 南亜季です。

いつもブログを見ていただいて

ありがとうございます(^^)

 

 

KI-YAのトリートメントルームは

こんな感じでして

(マッサージテーブルが映ってないけど笑)

 

 

 

 

 

お客様は、お越しになったら

まず、窓に近いほうの椅子に

(↑色の薄いほう)

お座りいただき

 

 

お茶でも飲んでいただきながら

施術前カウンセリング

っちゅーか・・

少し、お話しします(^^)

 

 

その後、楽な施術用ガウンに

お着換えいただいて

フットバス(足浴)タイム温泉

 

 

夏は夏で、冷えていて

冬もやっぱり冷えている

 

 

という方は多いのです。

(ワタシもだー(^^ゞ)

 

 

自然塩入りの足浴は

身体全体が、ぽかぽかになります♪

 

 

それで、ちょっとゆっくりめに

入っていただくので

雑誌や、おすすめの本を

置いているのですが、、、

 

 

そこに、買ってみましたニコニコ

↓話題の絵本絵本

 

 

「えんとつ町のプペル」

 

 

 

 

美しい装丁に惹かれてキラキラ

 

 

細密な作風

ファンタジックで

素敵ですよね~

 

 

現在数3番のワタシは

著者のにしのあきひろ氏も

もともと、嫌いではなく

(って、あんまり知らないんですけど(^^ゞ)

 

 

思ったことを

どんどんやっていくお姿には

ちょっと、わくわくしてします。

 

 

まぁ

西野氏への個人的好感度は

おいといて

 

 

この絵本

ちょうどハロウィンにもぴったりだし

 

 

絵だけでなく

内容も

素敵な絵本だなーと感じたので

しばらくここに↓

置かせていただきますハート

 

 

 

 

気になってたの~

見てみたかったのよ~

 

 

という方も

 

 

知らなかったけど

見てみようかなニコニコ

 

 

という方も

どうぞ、ご遠慮なく。

 

 

あなたと絵本の

出会いになればうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

今まで

フットバスの間に

見ていただくなら

 

 

文の多い本より

写真の多いものが

いいかなと思って

雑誌メインでしたが

 

 

「絵本」って、アリだなおねがい

 

 

と、思いました。

 

 

素敵なもの、いっぱいありそう(^^)

 

 

どこで

どんなきっかけで

感性が喜ぶものに出会えるか

わからないものですね。

 

 

アンテナがピピっと反応したものは

とりあえず、キャッチしてみるウインク

 

 

それを、するかしないか

分岐点で

 

 

もしかしたら

大好きな楽しみが一つ

増えるかもしれない(うへへ◎

 

 

はたまた、その後の人生

大きく変わる!(うへへへ◎

 

 

・・・かもしれない笑

 

 

そんな感覚を

しばらく閉じていた

かもしれないなぁキョロキョロ

 

 

と、今回は気づかせていただきました。

 

 

ワタシにとって

そんなきっかけとなった

にしのあきひろさん。

 

 

ただ絵本を描くだけでなく

本当にいろんな活動を

独自の発想で

やっておられるようです。

 

 

気になる誕生数は・・・

 

 

過去数「3」

現在数「1」

未来数「1」

3-1-1で、背番号は「5」

 

 

なるほどー

遊び心いっぱいのクリエイター

発想力があり

負けず嫌いで

行動派

 

 

自分で決めて

自分の責任で

どんどん行動していく

そして、人を巻きこんでいく

人と人が交流を始める

 

 

そんな「場」を作る人

なのでしょう(^^)

 

 

誰かに対して

「え?」「なんで?」「不思議」と

と思っていたとしても

 

 

数秘をみると

すうーっと

その人のことが

納得できたりする笑

 

 

数秘の知恵は

自分自身とも

他人とも

人間関係を

楽にしてくれる

使えるツール♪

 

 

 

 

 

来年1月~3月の

数秘学とアロマの講座

 

 

ますます楽しみになってきました

 

 

ありがとうございます。

 

 

リラクゼーションスペースKI-YA

南亜季拝

 

 

 

10月は「ヴァイブレーショナル

 ・クリスタル・ヒーリング」音叉キラキラ

(レインドロップ ×音叉療法 のセッション)

継続キャンペーンの詳細は こちら

 

 

太陽受付中のセミナー・講座太陽

 

宝石紫セルフ・ヴィタフレックスの会

10月29日(土)10~12時

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

講師:南亜季

◎詳細・お申し込みは こちら からどうぞ。

 

 

宝石紫第5回 ライトワーカー・マスタークラス

11月19日(土)&26日(土)の2日間

両日とも 10:00~16:00

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

講師:南亜季

◎詳細・お申し込みは こちら からどうぞ。

 

 

宝石紫耳つぼ音叉療法講座 

12月18日(日)10時~15時

@マザー・オブ・パール(大阪梅田)

インストラクター:南亜季

詳細は こちら ご覧ください。

 

 

南亜季のレイキ伝授セミナー@大阪

下記以外の日も、随時開催できます。

各日とも、定員2名
【レベル1&2】11/24(木)&【レベル3】12/15(木)

◎詳細は、日付にリンクしています↑

0


hp ホームページはこちらです!
☆ 「アロマのおけいこ」  

  セミナー・講座、個人セッション一覧
「 リラクゼーションスペースKI-YA」  

  サロンでの施術
「氣零レイキヒーリングスクール」  

  レイキセミナー
 

CD 自宅学習DVD「ヒーリングアロマ基礎講座」
 ソルシエスタさんで発売中 ⇒ こちら